サイトリニューアルのお知らせ

サイトリニューアルのお知らせ

2021年春分に合わせて

2021年の春分の本日、サイトをリニューアルしました。

リニューアルに伴い、サイト名も「未来の星語り」から「シンプルに世界とつながる 最後の自分探し」に変更しました。

今回のリニューアルで大きく変わったところは、鑑定メニューをすべて撤廃し、新たにライフレボリューションプログラムAwakeingの講座をメインにしたところです。また、プロフィールも全面的に書き直しました。

ライフレボリューションプログラムAwakening

PROFILE

リニューアルにあたって

サイト名の変更やプロフィールの書き直しに伴い、田中みずえさんの「魂コンサル」を受けました。このコンサルが本当に素晴らしく、このコンサルなしにこのブログタイトル、プロフィールにはたどり着けなかったと思います。

田中みずえさんをはじめ、今回ご一緒させていただいたファシリテーターメンバーのみなさんのおかげで、ブログタイトルもプロフィールも、2021年の活動の方針も立てることができました。本当にありがとうございます。

田中みずえさんの公式HPはこちらです。

※ファシリテーターメンバーのHPは現在調整中なので、完成し次第掲載いたします!

リニューアルから見えたこと

自分のプロフィールだから簡単に書けそうに思うかもしれませんが、いざ赤裸々に書こうとしても、不思議なほど「認めたくないこと」や「書きたくないこと」「知られたくないこと」があるものです。

私もプロフィールに書きましたが、若いときほど「自分は不幸だ」「恵まれてない」と思っていました。だから、思うように生きられないのだとさえ思っていましたが、そんなこととても人には言えない、バレたくない、悟られたくもないって思っていました。

でもこここそが、占星術を勉強したり、自己啓発本を読みこんだりした理由とぴったりとくっついていたんです。

私は私を知りたい

こんなシンプルなことに、どうしてたどり着けなかったんだろうと思います。その理由は、難しい問題だってことにしておいて、知りたくなかったんだと思う。

その理由はいろいろありますが、一番は「責任を負うのが怖かった」んです。ずっと被害者でいる方が、ずっと面倒を見てもらう立場の方が、楽でよかった。でも、それでは自分も、自分の周りも、幸せにすることができない。

本当にそう思ったので、ライフレボリューションプログラムAwakeingのファシリテーターとして活動することに決めました。

私を知ることは、自分も、自分の周りも、そして社会も幸せにすることに、まっすぐに繋がっています。

私は自分も幸せになりたい、周りも幸せにしたい、社会も幸せにしたい。

ずっと逃げてきたこの思いを叶えるために、そして、ずっと私が取り組んできたことをサイト名にしました。

さいごに

ちなみに、最後の自分探しと銘打っていますが、自分探しが終わったわけではありません。むしろ、未来の自分なんて未知数だから、今の時点で「未来の私はこれ!」と決めることなく突き進んでいきたいと思っています。

まだまだお伝えしたいことがたくさんあります。去年できなかったことも、今年はどんどんやっていきます。

ですので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

テキストのコピーはできません。