月読みアドバイス2018の感想 vol.3

月読みアドバイス2018の感想 vol.3

毎年、リニューアルを繰り返している月読みアドバイスへの感想が届きました。
この鑑定書は、その人だけの一年分の星読み、タロットリーディングをおつくりするものです。2018年からは製本してお届けしていますので、あなた専用の星手帖となるわけです。

今回感想を下さった方は、月読みアドバイスができてから、ずーっとご依頼くださっている方です。月読みアドバイスはリピート率が本当に高く、このことは私の誇りにもなっています。だって、年に一度のものですからね。私のお届けした鑑定書が、その人と一年を共に過ごしている、その人の一年にに寄り添っていると思ったら、なんとも言いようのない幸福感に包まれます。

この鑑定書には毎月1枚のタロットリーディングがついています。これは、月読みアドバイスが生まれた年から変わらずあるもの。星からのメッセージをより現実に近づけるために、あるいは別の視点からのアドバイスのために、必ずお付けしています。こんな形でお言葉をいただけて本当に良かった♪

では、とても実感のこもった感想をどうぞご覧ください。

[clink url=”https://holly-kotonoha.com/menu/moon-advice/tukiyomi-request”]

感想

毎年、本当に丁寧な鑑定書をありがとうございます。
仕様は毎年少し変更されていますが、丁寧さは失われることなく、受け取るたびに感動しています。

私がご依頼する理由は、この丁寧さと、鑑定の優しいアドバイスが心に染みわたるからです。
少し注意をしなければならないことを伝えて頂くときも、言葉の選択が絶妙で、優しく勇気付けてもらえるような気持ちになっています。

月や星の動き、サビアンシンボルについても非常に参考になるのですが、個人的には毎月のタロットのメッセージは核心を突かれます!驚くほどにです!
この時期にはこうなるかもしれない、とぼんやり考えていたことをしっかりと言葉にしてもらい、納得感をもってクリアな思考に落とし込むことを手伝ってもらっています。

2018年通して、迷う、心配する、逃避する、などなど、本当に心配性な面が強くでるんだなと苦笑しきりです。
現状維持を好む反面、新しいステージに行きたい気持ちもあり、、、でもでも、、、という感じで迷うんでしょうね。
選択は間違っていない、とか、キャリアのステージを降りたとしても、物語は終わっていない、などの言葉は、まさにピンとくる言葉で嬉しく思いました。

本当にありがとうございました。
また折を見て出生図鑑定もお願いしたいなぁと思っています。
またアドバイスお願いします(^ ^)


私と魂の暦と引き合わせてくれた「はりねずみの会」について

スイス・ドルナッハでオイリュトミーを学んでいらっしゃる花岡ご夫妻の「はりねずみの会」で、魂の暦を知りました。

はりねずみの会(花岡令奈さんのFacebook)
オイリュトミーのこと、シュタイナーのこと、日々考えていることや、感じたこと、などなど、FBのフィードではなかなか書けない、繊細なところや、深いところ、まだ結論には達していないけれど自分自身の最先端のところ等を投稿しています。
※入会ご希望の方は花岡令奈のFacebookへ直接ご連絡いただくか、私までご連絡ください♡

魂の暦とともに歩むにあたって、私が思う「魂の暦」についてまとめました。参考にした書籍の紹介もあります。

魂の暦について

テキストのコピーはできません。