出生図鑑定の感想 Vol.1

出生図鑑定の感想

出生図鑑定をご依頼くださった金子由美様より、鑑定書の感想をいただきました。
由美さんはこのほかにもメール鑑定や月読みアドバイスもご依頼くださって、その度に綺麗にファイリングしてくださってるんです( ;∀;)

お渡しした鑑定書はA4用紙に12ページです。かなりボリュームのある鑑定ですので、一通り読むのも大変だろうと思います。それでも、最後まで読んでくださって、感想まで書いてくださって、本当にありがとう!!

[clink url=”https://holly-kotonoha.com/menu/natal-reading”]

金子由美さまからの感想

去年 私が出生図鑑定をして貰った
ことのは 柊さんの事を少し書かせて貰います♪

私は柊さんの事が大好きでFacebookの星読みを
読ませて貰ったり LINE@に登録して
毎日の星読みを読ませて貰ったりしていました。

ずっとずっと鑑定して貰いたくって
去年やっと鑑定をして頂く事が出来て
本当に良かったって思っています。

柊さんの星読みは、本当に分かりやすく
説明してくれていて、すっと心に入ってくるので
ゆみはとっても大好きです♪

そして今回出生図鑑定をして頂いた時に
自分が今まで、どうしてなんだろうって
思っていた自分の性格の事や生まれてから
今までに色々悩んでいた事が
この鑑定をして頂いた事で腑に落ちました。

私は自分の事を客観的に視ることができなかったし
理解できないところがあったんだけど
柊さんに出生図鑑定をして頂いたことで、
『そうだったんだぁ そう言う事だったんだ』
って理解出来たの。

今は柊さんに鑑定して頂いた鑑定書を
毎日写真のようにファイルして持ち歩いています。
そして暇があれば読んでるんだけど
読む度に気づきがあります。

生まれてから今までの自分のことで
『どうして?』って思う人が居たら
是非受けて貰いたいなぁ~って思う。
柊さんはとってもわかり易く鑑定してくれると思います♪

さっきUPした記事の写真も去年の柊さんの月読みの
ブログの内容を使わせて貰って
(ちゃんと柊さんには伝えてるよ(笑))
去年の自分の振り返りをしてみようと思ったの。

今年用のやつもちゃんと作ったぁ~~( ´艸`)ムププ

去年から、ゆみの大好きな ことのは 柊さんの事を
みんなに知って貰いたいなぁ~って思ってて
なかなかゆっくりと書けなかったので
お休みの最後の日に書いてみましたっ!

出生図 気になる方が居たら ぜひ 柊さんに連絡してみてっ♪


私と魂の暦と引き合わせてくれた「はりねずみの会」について

スイス・ドルナッハでオイリュトミーを学んでいらっしゃる花岡ご夫妻の「はりねずみの会」で、魂の暦を知りました。

はりねずみの会(花岡令奈さんのFacebook)
オイリュトミーのこと、シュタイナーのこと、日々考えていることや、感じたこと、などなど、FBのフィードではなかなか書けない、繊細なところや、深いところ、まだ結論には達していないけれど自分自身の最先端のところ等を投稿しています。
※入会ご希望の方は花岡令奈のFacebookへ直接ご連絡いただくか、私までご連絡ください♡

魂の暦とともに歩むにあたって、私が思う「魂の暦」についてまとめました。参考にした書籍の紹介もあります。

魂の暦について

テキストのコピーはできません。