2018/8/17*蠍座の月

2018/8/17*蠍座の月

月は木星を通過し、蠍座を進みます。

昨日の続きのようなメッセージになるんですが、今日は考えすぎな傾向の方が現れやすそう。考えても考えても答えの出ないことを、さらに時間をかけて考えるのは少々もったいないように思います。今日は思慮深くなれる日なのだから、人に会ってもいいでしょうし、夏が終わってからの自分のこと、計画、叶えたいことなどの方向へ思いをはせても良いでしょう。

好きなことに没頭するにも最適な日です。いつも以上に集中できそうですから、結果が出せそうですよ!

***

蠍座の木星は11月に射手座に入ります。木星は射手座をホームとしているので、11月からは木星の影響が強い一年となりそうです。そんなわけで、木星蠍座時代もあと3か月ほど、密な人間関係、信頼関係の構築や見直しは今のうちに!

[wpdm_package id=’6933′]
テキストのコピーはできません。