2018/8/16*天秤座の月

2018/8/16*天秤座の月

月は夕方から蠍座に入ります。ONタイムとOFFタイムで切り替えていこう。

ONタイムは特ににこにこと過ごしたい時間です。お仕事が始まる人もいるるかな? 周りの人たちも気持ちよく過ごせるように心がけましょう。夕方からは月が蠍座に入ります。大勢で過ごすより一人で過ごしたい時間です。蠍座には木星が、そして向かい側には天王星があります。「このままじゃダメかも」って焦りが生まれたり、ちゃぶ台をひっくり返したくなる衝動に駆られるかもしれません。でもちょっと待って、何がダメなのかよく考えてみましょう。

頭でよいしょよいしょと考えても答えが出ないことは、考えなくってもいいんです。だけど、少しも考えないのは後悔の元ではないかな、って思います。

***

考えすぎは良くないし、考えないのも良くないし、柊さんどっちなの!? ってなりますよね、私もどうしようかなーって思ったんです。でもね、ポロっとやっちゃうことあるじゃないですか。今日はああいうのに注意です。きついこと、厳しいことが言えるのは信頼関係があるからで、信頼関係は一方的なものではありません。そういう意味でも、ちょっと考えて欲しいなと思ってます。

[wpdm_package id=’6933′]
テキストのコピーはできません。