2018/8/18*蠍座の月/上弦の月

2018/8/18*蠍座の月/上弦の月

月は引き続き蠍座です。そして今日は上弦の月。

上弦の月は新月からの振り返りや見直し、軌道修正などをするときです。太陽と月のアスペクトがスクエア(90度)。お盆休みから開けて体調がすぐれないとか、調子が戻ってない人は、意識的に整えることを優先させてくださいね。休養を取ってリセットもよし。

人間関係、自分の環境も含めて、いかに自分が笑顔を多く作れるか。こうあろうとすることは、自分のためだけじゃなくて、周りの人のためでもあるのだと思います。

上弦の月の星読みですが、今回はなしです、ごめんなさい!

[wpdm_package id=’6933′]
テキストのコピーはできません。