出生図鑑定の感想 Vol.3

出生図鑑定の感想

大人気の出生図鑑定です。このご依頼をしてくださった方は、直前にメール鑑定と月読みアドバイスのお申し込みがあったんです。
正直なところ「そんな立て続けに、大きな出費になっちゃう!」と私が慌てたぐらいなのですが(笑・ケチなりのおせっかい)、どうしても知りたい、ヒントがあると思うんです、と仰るので鑑定しました。

今までで一番「星を体現していらっしゃるなあ、すごいなあ」と思った鑑定でした。

どこかで記事にしますが、占星術はイメージ力、想像力を駆使するものなのだと思っていますが、大なり小なり「こじつけ」たりしがちなんです。自分の出生図でさえ、今の時点では「多少のこじつけ」をしないと納得がいかない部分があります。だけどこの方は違っていて「星を見て言葉にしたらこの人の人生になっちゃった」みたいな感じでした。

過去の節目のリーディングもご希望されたので、そちらもお付けしてお返ししたのですが、それもとても良かったようです。「過去と現在が仲直りしたような気分」って最高じゃないですか?

過去の自分と向き合うことは、今の自分を癒すことに繋がるんだなって、改めて感じました。

彼女の熱さの伝わる感想です。どうぞ。

[clink url=”https://holly-kotonoha.com/menu/natal-reading”]

感想

こんな時間まで読んでしまいました。おかげさまで念願の願いがまた一つ叶いました。

この鑑定を作っていただいて本当に良かったです。過去に納得できたから、これからの未来はもっと上手に動いて考えて決めていこう、と思えたんです。

がむしゃらに行動起こして暗闇でもがく必要ないって。過去にならって、星の示すところで上手く動けるように人生の運転方法があることがわかった気がします。本当に感動です。

すっきり気持ちが切り替えられたことがいくつかあります。

今でも思うのですが帰国子女って親のお陰で最初から苦労もなく。。選択肢が多いのになぜ私は。。って思っていました。鑑定書を読んで、海外を表すものが「自分で掴み取ったもの」であれば納得が行きます。日本での友だちは少ないですが、留学先の友だちとはお互い泊まりに行ったり来たり今でもお友達でいてくれます。

過去起きたことを「自分で選んだことでこうなった」と、結果-原因だけで冷たく自分の選択を後悔する必要はないと思えました。

運命は生まれた時に決められているのではなく、「持ち物」が違う。持って生まれたものを、使い方を知らずに生きてきただけだし、同じ似たような星でも違う人生なのは、性格とか個が違うからだって今日は思えます🌸

過去と現在が仲直りしたような気分です。運命って星で決まってるというより個人個人で影響を強く受ける星があって、そのタイミングで動いているらしい不思議!!感動でした!


私と魂の暦と引き合わせてくれた「はりねずみの会」について

スイス・ドルナッハでオイリュトミーを学んでいらっしゃる花岡ご夫妻の「はりねずみの会」で、魂の暦を知りました。

はりねずみの会(花岡令奈さんのFacebook)
オイリュトミーのこと、シュタイナーのこと、日々考えていることや、感じたこと、などなど、FBのフィードではなかなか書けない、繊細なところや、深いところ、まだ結論には達していないけれど自分自身の最先端のところ等を投稿しています。
※入会ご希望の方は花岡令奈のFacebookへ直接ご連絡いただくか、私までご連絡ください♡

魂の暦とともに歩むにあたって、私が思う「魂の暦」についてまとめました。参考にした書籍の紹介もあります。

魂の暦について

テキストのコピーはできません。