2018/8/14*乙女座の月/天秤座の月

2018/8/14*乙女座の月/天秤座の月

月は午後から天秤座に入ります。

太陽の季節も残すところあと10日ほど。今日明日と、きらきらと楽さが強く表れているように感じます。天秤座は調和とバランスを示すので、再会や出会いを楽しんでください。お盆だから帰省している方もいらっしゃると思いますが、今という時を楽しむことに目を向けてくださいね。

今年の3月から5月までに着手したこと、目指したものなど、再びやる気が戻ってくるような時間が始まっています。なぜ止めちゃったのかな、留まっちゃったのかな? そこをしっかり振り返って、また挑戦しましょう。焦ったり、急いだりしないで、良いものにするためにね。

***

寝込んでるあいだにお盆になってました。今年はまだお墓参りに行けていないので、お盆中には行きたい! けれど夏風邪って、本当に治りにくいですね……。歳的なあれか? と思いつつ、寝ようにも腰痛と肩こりが酷くって笑っちゃいます。

スケジュール版はちょっと待っててくださーい。さすがに2日も過ぎると微妙か……?

テキストのコピーはできません。