2018/08/13*乙女座の月

2018/08/13*乙女座の月

月は昨日と同じく乙女座です。海王星、木星と組んで調停(直角三角形の形)が描かれます。

新月モードも過ぎたので、心身ともに平常運転に戻ってゆくのではないかと思います。今日は「蒸し返すこと」に注意が必要です。過去のことをチクチク言っちゃうとか、思い出しムカつきするとかね。水星は逆行しているので過去との繋がりが強くなっているのだけど、せっかくならこの時間を、有意義に使いたい。蒸し返してどうのこうのは避けたい日です。

月が座する乙女座は聡明な分析力と同時に批判性も持っています。見えてしまうから言いたくなる、という面も否めません。といっても、ついついうっかりということも無きにしも非ず。そんなときは「一段階大人になった自分」を思い描いて、同じ土俵に立たないこと。アドバイスと注意では受ける側の印象は全然変わってきますしね。

無駄な諍いは避けてゆきましょう。

***

とりあえず、月曜日のだけ(;゚∀゚)=3ハァハァ なんてね、たぶん月曜日にはもっと元気になってると思います。暑いから汗をかくのか、体調的に汗をかくのか、どっちか分からない(;´д`) まぁ、いろんなものが出たってことにして、これからも頑張るぞー!

スケジュール版は後日!

テキストのコピーはできません。