2018/8/19*射手座の月

2018/8/19*射手座の月

月は射手座に入り、水星の逆行が終わります。

思いがけないこと、予想外のことに出会ったら、思い切り楽しみたい日です。これができる人とできない人がいるのは分かるけれど、今日は「たまたま」とか「偶然」とか「ばったり」を信じて、自分の意思以外のものに委ねることをしてみてもいいかもしれません。私は何かに委ねるのがとても苦手ですが、あえて「計画を立てない日」にしようと思っています。

そんな風に、委ねる練習、委ねることへの慣れ、そして楽しむ! おおらかさを意識して過ごしてください。せっかくの日曜日です、偶然を楽しみましょう。

***

この日私は帰省から家に帰る日です。寄り道でも楽しもうかなーと思っています。「全部お任せ♪」もいいかもしれません。でも、どっちもその気分だったら迷うだけ迷って、まっすぐ家に帰りそう(笑)

[wpdm_package id=’6933′]
テキストのコピーはできません。