2018/8/8*双子座の月/蟹座の月

2018/8/8*双子座の月/蟹座の月

月は午後から蟹座に入ります。太陽と水星はいよいよ重なってゆくところ。

今日はメンタル面で揺れを感じやすかったり、実際に思ったほど抜けた感が少なかったりするかもしれません。うーんと、無理な背伸びとか、あまりにも無謀なジャンプは、ちょっと待ってほしい感じです。自分の殻を打ち破ろう(蟹座だけに脱皮!)と、私自身も思うのですが、今日はちょっと自分の中のマイルールに目を向けて欲しい日なんです。自分の中にあるルールって、たぶん今までの自分を守ってきたもので、すべて、全部がいらないものじゃない、むしろ必要なものもあって、それはとても美しい花を咲かせているんじゃないかなと思います。改めて、自分の中の秩序、ルールを見直してみてください。

蟹座の月は共感力、感受性共にアップすると考えられますが、これもまた人それぞれです。ただね、感情は出してなんぼなところがあります。だからちょっと心をオープンにしよう。

***

ちょいちょいお知らせしていた、新しいメニューです。詳しくは画像をクリックして詳細をご覧ください。先着5名までモニター価格です。
このセッションについて不明点がありましたら、LINE@やメッセンジャー、お問合せから、遠慮なくお問合せください。

***

私は蟹座の2度に12ハウスの太陽があります。ちょうど太陽を月が通っていくとき。だいたいいつも、多少の調子の悪さはあっても、のちに抜けた感じ、スッキリした感じを受けます。1ハウスに抜けるとまた違う感じになるんですが、12にハウスを月が運行する間って、なんか「いい」んですよね。

自分のホロスコープをお持ちの方は、何ハウスに月が来ているかを見ておいて、後々メモっておくと、星を感じやすくなりますよ!

2019年からのサイトについて

2019年からのサイトの方針については、もうしばらく詰めてからお知らせしようと思います。今までパスワードをご希望されてメールくださったみなさん、ありがとうございました! 方針が決まり次第、いち早くお知らせのメールを送らせていただきます。

2019年からはサイトの規模を縮小しようと考えています。密な信頼関係を築ける方々と、占星術を挟んでやり取りができるサイトを目指します。

この姿勢は変わりません。そうするために、本当に何を残し、何を深めてゆくかを詰めているところです(10/25の満月直前)。


当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
また、NAVERまとめ等のまとめサイトや掲示板への引用はお控えくださいますようお願いいたします。

 

関連記事

  1. 2018/6/27*射手座の月

  2. 2018/8/12*獅子座の月/乙女座の月

  3. 2018/6/25*蠍座の月/射手座の月

  4. 2018/8/27*魚座の月

  5. 2018/5/10*魚座の月

  6. 2018/5/15*牡牛座の月/新月

  7. 2018/7/31*魚座の月

  8. 2018/6/16*蟹座の月

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

テキストのコピーはできません。