2018/8/4*牡牛座の月

2018/8/4*牡牛座の月

月は午後から牡牛に。天王星とランデブーです。

下弦の月は明日早くに迎えます。昨日も書いた木星と太陽のスクエアは「後戻りしないようにね」と告げているようです。決めたことは遂行しよう。難しいなと思うことがあれば、なぜかをとことん問うてみるのも良いと思います。

今日、明日、明後日ぐらい、目に付いたこと、気になったことなどメモしておくと良いかもしれません。

下弦の月はこちら。
[clink url=”https://holly-kotonoha.com/astrology/moon/2018-08-05-%E4%B8%8B%E5%BC%A6-%E7%89%A1%E7%89%9B%E5%BA%A713%E5%BA%A6″]

***

ウヒョー。この日のメッセージ、前日の夜に見直しました。下弦の月の記事を書いたからね。

まさに今の私((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

分かっている過去に戻るのは、容易いんですよね。分かってるから安心だし。でも、そうしている時間はないんだろうなって思います。だから新しいところに飛び込む。けれど、急ぐ必要はどこにもありません。自分のペース、それぞれのタイミングがあると思います。

最近、いろいろ考えることがあって、全部書きたいなあって思うんだけど、どこに書こうー!? LINEでこっそり教えてくれると嬉しいです。

[wpdm_package id=’6754′]
テキストのコピーはできません。