2018/8/27*魚座の月

2018/8/27*魚座の月

今日は満月の翌日、月は引き続き魚座、今日は海王星を通過します。

海王星は魚座の守護星です。許し、赦し(ゆるし)。読み方は同じですが、意味は少し違います。赦しはすでに起こったことをさばかずに受け入れることを表しています。裁くというのは、ジャッジするという言葉で耳にすることも多いですが、自分の過去を赦せたら、ジャッジすること自体が少なくなるように感じています。裁くことそのものの意味が希薄になるというか、そこに心が留まらなくなるというか。

いや、だからといって私自身、すべてを赦せているのかは分からないですが、少なくともこの夏を過ごしてそう変化しました。

そんな海王星を月が通過します。自分自身の浄化を勧められる日になりそうだなって思います。

動きの止まっている火星は天王星とスクエアを保っています。思いもよらないことほど、自分の本質から近い部分を刺激するのかもしれません。他人事とせずに、自分にその出来事を引き寄せて、自分にとってどんな意味なのかを知ろうとすることが、星たちが順行になるころに勢いをつけるきっかけになりそうです。

これは今日だけじゃなくて、しばらく続く響きです。

***

8月いっぱいは毎日の星読みをすると書いたのですが、意地と根性を発揮すればできそうだけど、それをしたくはないという自分がいます。なので今日で毎日の星読みは終了します。長らくご愛顧くださいましてありがとうございました。元気玉を送って下さった皆さん、本当にありがとうございました!!

今後、LINE@では月フェーズの星読みを書いたときに通知いたします(毎週の星読みはLINEのホームに投稿予定です)。LINE@の配信を一切やめてしまうわけではないので、メッセージ等々いつでもお待ちしております!

これからの予定は、もうちょっと練ってからお披露目にして、野望の「世界中の人に繋がる物語」ね。これはどう料理しようかしら(笑)


当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
また、NAVERまとめ等のまとめサイトや掲示板への引用はお控えくださいますようお願いいたします。

 

関連記事

  1. 2018/7/9*牡牛座の月

  2. 2018/8/5*牡牛座の月/下弦の月

  3. 2018/5/17*双子座の月

  4. 2018/7/5*魚座の月/牡羊座の月

  5. 2018/8/1*魚座の月

  6. 2018/7/28*水瓶座の月/満月

  7. 2018/7/16*乙女座の月

  8. 2018/5/2*射手座の月

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。