2018/8/2*牡羊座の月

2018/8/2*牡羊座の月

月は引き続き牡羊座、天王星と火星のスクエア(90度)はタイトに結ばれます。また、天王星と土星はトライン、こちらもタイト。

天王星(これからの価値観)は土星(ルールや基盤、基礎、仕組み)と火星(行動力、情熱)に働きかけている、というリーディングができそうです。火星(行動力、情熱)にはスクエア(90度)は障害や困難という意味から、手放しや方向転換、見直しなど、土星(ルールや基盤、基礎、仕組み)にはトライン(120度)で調和的、強力的、なんですが、どちらも逆行している天体なのでやりづらさとか、分かりにくさ、表面的な部分だけではなく本質まで見つめる必要があるのかな、とも思います。

8/5は下弦の月なので、そこに向けての変化が起こってる真っ最中。

今日は自分の感覚や、直感も頼りにしていいものだと思います。教科書通りな答えを出しても、やる気にならなければそれは違うのかもしれない、ということです。

***

星の名前をバンバン出して、リーディングしてるままを書いてみました。これだけが正解ではないので、いろんな方のリーディングを読んでもらってもいいんじゃないかなって思います。選べるんだ! 


はりねずみの会

はりねずみの会
スイス・ドルナッハのオイリュトミー学校(Eurythmeum CH)に所属して、オイリュトミーを学んでいます。オイリュトミーのこと、シュタイナーのこと、日々考えていることや、感じたこと、などなど、FBのフィードではなかなか書けない、繊細なところや、深いところ、まだ結論には達していないけれど自分自身の最先端のところ等を投稿しています。※入会ご希望の方は柊までご連絡ください♡


当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
また、NAVERまとめ等のまとめサイトや掲示板への引用はお控えくださいますようお願いいたします。

関連記事

  1. 2018/7/9*牡牛座の月

  2. 2018/5/16*双子座の月

  3. 2018/7/26*山羊座の月

  4. 2018/5/27*蠍座の月

  5. 2018/8/21*射手座の月/山羊座の月

  6. 2018/6/6*魚座の月

  7. 2018/5/1*蠍座の月

  8. 2018/7/29*水瓶座の月

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

テキストのコピーはできません。