2018/8/2*牡羊座の月

2018/8/2*牡羊座の月

月は引き続き牡羊座、天王星と火星のスクエア(90度)はタイトに結ばれます。また、天王星と土星はトライン、こちらもタイト。

天王星(これからの価値観)は土星(ルールや基盤、基礎、仕組み)と火星(行動力、情熱)に働きかけている、というリーディングができそうです。火星(行動力、情熱)にはスクエア(90度)は障害や困難という意味から、手放しや方向転換、見直しなど、土星(ルールや基盤、基礎、仕組み)にはトライン(120度)で調和的、強力的、なんですが、どちらも逆行している天体なのでやりづらさとか、分かりにくさ、表面的な部分だけではなく本質まで見つめる必要があるのかな、とも思います。

8/5は下弦の月なので、そこに向けての変化が起こってる真っ最中。

今日は自分の感覚や、直感も頼りにしていいものだと思います。教科書通りな答えを出しても、やる気にならなければそれは違うのかもしれない、ということです。

***

星の名前をバンバン出して、リーディングしてるままを書いてみました。これだけが正解ではないので、いろんな方のリーディングを読んでもらってもいいんじゃないかなって思います。選べるんだ! 

2019年からのサイトについて

2019年からのサイトの方針については、もうしばらく詰めてからお知らせしようと思います。今までパスワードをご希望されてメールくださったみなさん、ありがとうございました! 方針が決まり次第、いち早くお知らせのメールを送らせていただきます。

2019年からはサイトの規模を縮小しようと考えています。密な信頼関係を築ける方々と、占星術を挟んでやり取りができるサイトを目指します。

この姿勢は変わりません。そうするために、本当に何を残し、何を深めてゆくかを詰めているところです(10/25の満月直前)。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・★゜・。。・゜゜・。。・゜

出生図鑑定、未来リーディングをご希望の皆さまへ。

出生図鑑定についての詳細、お申し込みはこちらからお願いします。

未来リーディングに関しましては、出生図鑑定を受けてくださった方を対象としております。詳細についてはお問い合わせ(こちら)よりご連絡ください。


当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
また、NAVERまとめ等のまとめサイトや掲示板への引用はお控えくださいますようお願いいたします。

関連記事

  1. 2018/6/5*水瓶座の月

  2. 2018/6/13*双子座の月

  3. 2018/5/7*水瓶座の月

  4. 2018/5/9*水瓶座の月/魚座の月

  5. 2018/7/11*双子座の月

  6. 2018/7/3*魚座の月

  7. 2018/5/31*射手座の月

  8. 2018/6/23*蠍座の月

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

テキストのコピーはできません。