2018/8/10*蟹座の月/獅子座の月

2018/8/10*蟹座の月/獅子座の月

月は午後から獅子座、新月モードに入ります。8/12の午前中まで。

新月や満月は、心が揺れやすかったり体調が優れなかったりしやすい時です。新月モードのあいだは不調を感じたら休んでくださいね。

今日は火星と月がオポジション(180度)になる日です。少し前に書いた「怒りベースでの行動は」を思い出して、鉄火的な反応は避けたほうがいいように思います。あと、天王星ともスクエア(90度)が強まるので、突発的な出来事や、反応にも注意しておいた方がいいでしょう。あるいは、自分の中にある「怒りポイント」がなにかを押してくれるかもしれません。

だからといってビクビク過ごせというわけでもないので、ごくごく自然に、太陽の季節を味わってください。何事か起きたら、これが言ってたやつかーって、ちょっと距離を置いて眺めてね。

***

新月満月に関わらず、最近の暑さはうっかり召されそうです。たまには断食、ほどはいかなくても、胃も休めるといいかもしれません。あっ、夏バテさんはずっとそうか……今年の夏も、美味しくて困ります。

***

残り4名までモニター価格です。
このセッションについて不明点がありましたら、LINE@やメッセンジャー、お問合せから、遠慮なくお問合せください。

[wpdm_package id=’6826′]
テキストのコピーはできません。