2018/7/30*水瓶座の月/魚座の月

2018/7/30*水瓶座の月/魚座の月

月は午後から魚座に入ります。満月モードがひとまず終わり。ですが「蝕」の満月ですから半年~1年ほど影響があります。

アスペクトは緩んでくるものの、週の初めはまだまだピリっとしています。突発的な出来事やトラブルには注意してください。って、事故のように防げないものもあるわけだから、出会ったら「来たかー、これかー」って観察するぐらいの余裕を持ちたいところです。

今日は未来を想像しながらちょっと休憩、張り詰めた体や心を緩める日にしたいところです。月曜日だからそうもいかないかもしれないけど、ちょっとしたのんびりタイムを持ってもらいたいです。

8月の星読みはこちら。
[clink url=”https://holly-kotonoha.com/astrology/monthly/2018%E5%B9%B48%E6%9C%88%E3%81%AE%E6%98%9F%E8%AA%AD%E3%81%BF”]

***

災害クラスの猛暑だそうですね。炎天下の中で歩き回ると、召されそうになるので注意が必要です。必要ないなら出歩かないでくださいね。どうしても~っていうときは、首回りを冷やすと良いそうです。私も2時間ほど歩き回りましたが、凍ったドリンクで涼をとりながらだったので、思いのほか体力を奪われませんでした。夜は21時には寝てたけどね(笑)

[wpdm_package id=’6754′]
テキストのコピーはできません。