2018/7/26*山羊座の月

2018/7/26*山羊座の月

月は山羊座で冥王星とランデブーです。

今日は一足早く満月の、いや次の新月までの様々な変化の予兆や予感を感じそうです。上弦の月でも書いた、過去と今がぴったりと重なって未来を指すっていう一体感も増してゆきそう。

天王星が絡んでいるTスクエアがピリッと効いています。天王星は土星の外側、常識、当たり前、ルールの外側から訪れる変化です。あれかな、これかなと恐れてもしょうがないようなところがありそうです。でも、なにがしかのインパクトを受けた人は、ぜひそのインパクトについて真摯に、正直に、考えてみて欲しいです。ごくごく小さなところにたどり着くかもしれませんが、そこを見ないようにしようとしたがために、いろんなところでまっすぐになれなかったこと、かもしれません。

ピリピリしていることには変わりがないので、対人関係等々トラブルの予感があることには気を付けてくださいね。

( ゚д゚)ハッ! 水星の逆行は今日からだ! 8/19まで。

***

インパクト……自分で書いておいてなんですが、なんだか待っちゃいますよね、来るかもなんて言っちゃうと。でも待つより動いたほうがいい。天からのプレゼントだと思って、自分としてはいつも通り、でもあえて変わってゆく道をを選んだほうがいい。と、私は感じています。

[wpdm_package id=’6728′]
テキストのコピーはできません。