2018/7/23*射手座の月

2018/7/23*射手座の月

月曜日、月は射手座から始まります。週の星読みでも書いたTスクエアはばっちり描かれています。

獅子座に入った太陽が「自分の季節!」と元気に輝きます。今回はTスクエアの一端を担っているので、なおのこと変わりたいとか、自分らしさを求めるのだろうと思います。ですが、みなさん迷路にご注意。自分らしさってなんだろう? と考え始めると抜け出せなくなる人けっこういますね。自分らしさって、自分で明確に言葉にできなくてもいいんじゃないかなって思います。動いているとき、その瞬間の判断や仕草、センス、そして大きな意味で目指している地点などすべて合わせて「あなたらしさ」です。

「自分らしさ」を考えるときって、たいてい外からの突っ込みに対して「自分ってどうなの?」って考える時だと思います。突っ込みやアドバイスはもちろん聞いて、心に留めておいてください。でも振り回されたり、惑わされたりしないでくださいね。

かなりケースバイケースなところもあるので(特に恋愛中は我を忘れがちです。私は如実にそうでした(笑))、迷ったら、考えるのを止める、それぐらいでいいんじゃないかと思います。

***

今週際立つアスペクトが、月曜日からトップギアな印象の週の初めです。いろいろやりたいし、動きたい。でも暑さにだけは十分ご注意を。夏バテ、熱中症、いろんな症状がありますが、しっかり水分を取って、睡眠を取ったら復活できますからね。今週も無理は禁物で行きましょうー!

[wpdm_package id=’6728′]
テキストのコピーはできません。