2018/7/17*乙女座の月

2018/7/17*乙女座の月

月は昨日と同じく乙女座です。日に日に地のグランドトラインがが緩やかに解かれてゆきます。

今日は後回しにしていることとか、日常んは支障がないのだけどいつかは手を出さなきゃっていうことに着手してもらいたい日です。あるいは、善意を循環させたい日。分かりにくいですね。説明します。自分だけの思いかもしれないけど、っていう「だったらいいな」を実現したいなって思います。

超ビジネス的に表現すれば「WIN-WINを見つける・表現する努力」って言うことになるんですけど、理想の実現のためには「自分だけが夢を叶える」という姿勢で足りないことが出てくると思うんです。意志が通じ合ってる仲間同士、友人関係ならば、こんなことは考えないでいいのかもしれません。でも、それ以外の人も巻き込むとき、うまく伝える方法を持っておくことって、武器になるのだろうと思うんです。

今日はそんな「武器」を磨いたり、整えたりする日。書いたり話したりでもいい、思いを自分の外に出して、カタチにしていろんな方向から見てもらいたい日です。

***

毎日の星読みを始めて以来、最大のモチベーションの低下に見舞われておりました。びっくりするぐらい「これを私は本当にやりたいのかなあ」って考えていました。今週の星読みそのものですね、揺れすぎ自分(笑)月末に満月を迎えますよね、そのころ、そして次の新月ぐらいまでは、ゆらーん、ゆらーんとするものがあるかもしれません。

[wpdm_package id=’6691′]
テキストのコピーはできません。