2018/7/16*乙女座の月

2018/7/16*乙女座の月

今日もお休みですね、月曜日。みなさんいかなる時も水分補給を忘れずに。コーヒーは違いますぞ。

普段はあんまりドラゴンヘッドを毎日の星読みには取り入れないんだけど、今日は火星、ドラゴンヘッド、天王星のTスクエアが光っているように感じます。太陽はどんどんん獅子座のドラゴンヘッドに近づいて、来週にはピリッとTスクエアが形成されるから、その予見のように感じているんです。

日食あたりから、緩やかに、あるいは弾けるように、日常と自分との間に不協和音を感じている人がいるのではないかなと思います。今週はすごく安定させたい(決めてしまいたいとか、定着させたいとか、ふわふわしたくないとか)思いが強く出てくると思うのですが、週の星読みでも書いた通り「緩やかなシフトチェンジのとき」だから定めるのが難しいわけで、自分の内側と、外側の時の流れに不協和音を感じやすいんじゃないのかなって思います。

焦らない、慌てないが最も平穏な対処法かもしれないのですが、お試しでもやってみようって思うことがあるなら、ぜひやってもらいたい日が今日です。いくら頭でごねごねしてても、それってどこまでも机上の空論ですもんね。現実にしてみることが、実りに繋がるんじゃないかなと思います。

***

Tスクエア以外にも今日のアスペクトはありますよ、地のグランドトラインに月が参戦、木星と海王星のトライン、水星と冥王星のインコンジャンクト(クインカンクスともいう150度)などなど。私のリーディングは勝手にピックアップしたり、流れで読んでみたりといろいろなので、時々「こんなに自由でいいのか」と思って全部見ていくべきかと迷ったりします。でも、私自身”毎日”という時間をリーディングほど小刻みに過ごしていないから、いいことにしよう、と勝手に決めています。

2019年からのサイトについて

2019年からのサイトの方針については、もうしばらく詰めてからお知らせしようと思います。今までパスワードをご希望されてメールくださったみなさん、ありがとうございました! 方針が決まり次第、いち早くお知らせのメールを送らせていただきます。

2019年からはサイトの規模を縮小しようと考えています。密な信頼関係を築ける方々と、占星術を挟んでやり取りができるサイトを目指します。

この姿勢は変わりません。そうするために、本当に何を残し、何を深めてゆくかを詰めているところです(10/25の満月直前)。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・★゜・。。・゜゜・。。・゜

出生図鑑定、未来リーディングをご希望の皆さまへ。

出生図鑑定についての詳細、お申し込みはこちらからお願いします。

未来リーディングに関しましては、出生図鑑定を受けてくださった方を対象としております。詳細についてはお問い合わせ(こちら)よりご連絡ください。


当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
また、NAVERまとめ等のまとめサイトや掲示板への引用はお控えくださいますようお願いいたします。

関連記事

  1. 2018/5/12*牡羊座の月

  2. 2018/7/1*水瓶座の月

  3. 2018/5/5*山羊座の月

  4. 2018/7/26*山羊座の月

  5. 2018/7/30*水瓶座の月/魚座の月

  6. 2018/7/27*山羊座の月

  7. 2018/8/12*獅子座の月/乙女座の月

  8. 2018/7/18*天秤座の月

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

テキストのコピーはできません。