2018/7/15*獅子座の月

2018/7/15*獅子座の月

今日も獅子座の月。今日の月は水星と重なります。

この水星、7月終わりに逆行に転じます。7月のやりにくさというか、不器用さ? スムーズじゃない感じは水星からも読み取っていたものです。といっても、まだ水星は順行していますし、そもそも逆行は怯えなくても大丈夫です。

さて、今日から地のエレメントのグランドトラインは緩んでゆきます。自分の意志が通じないとか、思い通りにできなかった、だるくて動くのが辛かった人たちは、ゆっくりと楽になってゆくのではないかと思います。こう書くと、グランドトラインが縛りみたいに感じられちゃいますね。そうじゃないんです。グランドトラインに限らずアスペクトって響きあい、繋がりということだと思うので、あれをすると一緒にこうなっちゃう、っていうメンタル面での連動が、緩やかになってゆくと考えてください。

気が楽になる人もいれば、寂しさとか不安を感じる人もいるかもしれません。けれど、ひとつの区切りが過ぎ、新しい景色が目の前に広がろうとしているときです。

目の前のやるべきことにばかり集中していたら肩が凝りますよ! たまにはゆっくり過ごしてくださいね。

[wpdm_package id=’6652′]
テキストのコピーはできません。