2018/7/13*蟹座の月/新月

2018/7/13*蟹座の月/新月

新月、お昼ごろに迎えます。天頂付近で重なる太陽と月、冥王星とのタイトなオポジション。

食の影響は今日だけと決めつけないでくださいね、今週はずっと不思議なタイミングやギフト、過去と今とを結びつけるシグナルをキャッチしやすくなっていると思います。

神秘的なタイミングの日ですが、私たちは今この現在に生きている。だから自らが選び取る、決めることは、避けて通れません。私たちはけっこうな割合で、社会に即するように自分を変えているんじゃないかと思うことがあります。この新月、自分のために選び取ること、決めることをしてもいいんじゃないかと思うんです。

昨日と同様に、体調が悪いなと感じたらお休みを。

新月の記事はこちら。
[clink url=”https://holly-kotonoha.com/astrology/moon/2018-07-13-%E6%96%B0%E6%9C%88-%E8%9F%B9%E5%BA%A721%E5%BA%A6″]

***

7月に入ってから瞑想タイムを持つことにしているのですが、クラクラ、グラグラすることが多いです。貧血か? 疲労か? と思っていましたが、それともちょっと違うっぽいです。なんでしょうね、分かんないことは先送りだけど!

この記事に合わせて、1つ記事を書こうとしていたんですが、間に合いませんでした……Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

[wpdm_package id=’6652′]
テキストのコピーはできません。