2018/7/12*蟹座の月

2018/7/12*蟹座の月

月が蟹座に入ると新月モード、新月は明日ですが今日からモード開始。

新月、満月あたりは体調が優れなかったり、気持ちが揺れやすくなったり、急に不安になったりアップダウンが激しくなったり。人によっていろんな表出の仕方がありますが、今回は蟹座の新月だから感情的にどぱーんと来る人もいるかもしれません。一過性のものではあるけど、ずーっとしまい込んでいた気持ちが形を変えて噴き出しているのかもしれません。そうした思いに触れたとき「そんなことだったの!?」なんて思わずに、「そうだったね」と寄り添ってあげてくださいね。

月は土星とオポジション(短い時間です)。しまい込んでいたものが~っていうのはここから感じました。吹き出てきた、湧き出てきた感情は、まず自分がしっかり受け取ることが大事です。感情を人にぶつける行為って、ある意味では「即座に打ち返す」みたいな印象があります。そこには今の自分が大事にしたいなにかとか、見過ごしたくない何かがあるはず。もったいないからキャッチしよう!

***

私の幼いころ、寂しいようって思うはずのシーンは多かったのですが、ご近所さんが我が子のようにかわいがってくれたので、意外と社交的な幼少期でした。今と全然違うΣ(゚д゚lll)ガーン

昔は良かったと言いたいわけではないけれど、もっと無作為に、いいとか悪いとか、親が好きとか嫌いとか関係なく、いろんな大人を見てたように思います。自分に優しい人が誰かに優しくないこともあるし、逆もある。人って複雑だけど、自分もほかの人から見ればそうだろうなって思うと、理屈を超えた「自分」が見えてくるような気がします。

2日後にやってくる蟹座の新月は、そんな「自分」が持っている願いに気づきたい、思い出したい、叶えるために生きる方向へ舵を切りたい、と強く感じています。

2019年からのサイトについて

2019年からのサイトの方針については、もうしばらく詰めてからお知らせしようと思います。今までパスワードをご希望されてメールくださったみなさん、ありがとうございました! 方針が決まり次第、いち早くお知らせのメールを送らせていただきます。

2019年からはサイトの規模を縮小しようと考えています。密な信頼関係を築ける方々と、占星術を挟んでやり取りができるサイトを目指します。

この姿勢は変わりません。そうするために、本当に何を残し、何を深めてゆくかを詰めているところです(10/25の満月直前)。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・★゜・。。・゜゜・。。・゜

出生図鑑定、未来リーディングをご希望の皆さまへ。

出生図鑑定についての詳細、お申し込みはこちらからお願いします。

未来リーディングに関しましては、出生図鑑定を受けてくださった方を対象としております。詳細についてはお問い合わせ(こちら)よりご連絡ください。


当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
また、NAVERまとめ等のまとめサイトや掲示板への引用はお控えくださいますようお願いいたします。

関連記事

  1. 2018/8/4*牡牛座の月

  2. 2018/8/16*天秤座の月

  3. 2018/7/28*水瓶座の月/満月

  4. 2018/5/20*蟹座の月/獅子座の月

  5. 2018/8/2*牡羊座の月

  6. 2018/8/14*乙女座の月/天秤座の月

  7. 2018/7/16*乙女座の月

  8. 2018/5/13*牡羊座の月

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

テキストのコピーはできません。