2018/6/8*魚座の月/牡羊座の月

2018/6/8*魚座の月/牡羊座の月

今、火星はドラゴンヘッドと180度、ということは、ドラゴンテイルと重なっている、ということ。

ドラゴンヘッド・テイルは獅子座-水瓶座のラインにあります。自分の軸を通すライン。馴れ合いや、違うなっていう場所とは離れてもいいんじゃないかな。本当に、自分がやりたいこと、やりたくないことを貫いていいんじゃないかな。

海王星と水星のスクエアは緩んでくるので、不安感やぽっかりな喪失感は徐々に薄れてくると思いますが、スカッと抜けるのはもう少し先です。じゃあこれはいらない不安なのかっていうと、そうではないんですよ。今は理屈が後からついてくる、自分の好きを優先したいって気持ちの方が先だから(そしてその先を極めたい、突き抜けたいもあるような)、理屈で片付かないもやもやって、後から「そうだったのか」って気持ち的に落ちてくるんじゃないかと思います。

***

昔のしとしと降る雨、最近はあんまりありませんね。今年はそういう日があればいいのにな。なぜかは分からないけれど、雨の降り始めって絶対外に出てしまいます。

スケジュール型の毎日の星読みはこちらからダウンロード!


毎日の星読みへの元気玉。「星読み良かった♡」「毎日読んでる!」みなさん、月に一度ご協力よろしくお願いします!


受付中の鑑定メニュー
    • 出生図鑑定 …… ホロスコープに描かれているあなたのこと(13,000円~)
    • メール(LINE)鑑定……ご相談に応じて個人鑑定を行っております(5,000円~)
    • 魂の記憶セッション …… ホロスコープをガイドに、陥りやすい心のクセや悪循環から解放されることを目指すプログラムです。

お支払いは、銀行振り込み、クレジットカード支払いから選べます。


当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
また、NAVERまとめ等のまとめサイトや掲示板への引用はお控えくださいますようお願いいたします。

 

関連記事

  1. 2018/5/25*天秤座の月

  2. 2018/6/14*双子座の月/新月

  3. 2018/6/20*乙女座の月/上弦の月

  4. 2018/5/20*蟹座の月/獅子座の月

  5. 2018/5/9*水瓶座の月/魚座の月

  6. 2018/6/5*水瓶座の月

  7. 2018/5/29*蠍座の月/射手座の月

  8. 2018/8/4*牡牛座の月

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。