2018/6/7*魚座の月/下弦の月

2018/6/7*魚座の月/下弦の月

月と海王星のランデブー。そして下弦の月。朝3時に向かえるから、これが公開されるときはもう過ぎてるね(リンクは下に)。

満月から今日まで、いかがでしたか? 今日は昨日の星読みに書いたことの、スポットを当てるがより色濃く浮かび上がりそうです。でも、海王星って境界を取り払う天体なんですね。これは良くも悪くも働きます。今週の星読みに書いた「空虚感」とか「ぽっかりとした気持ち」も感じられるかもしれないし、あるいは自分への嘘に気づいたりすることもあるんじゃないかと思います。

許すという言葉は、相手があって使う時と、自分に対して使う時で、色が随分違うんじゃないかと思います。あ、でも、許される時と自分を許す時は似てるかも。自分を許すっていうことは、自分が許されるっていうことだからね。自分への嘘、そこを許す、みたいな日。

あるいは、ほわっと抜ける、軽くなるものが感じられそうな日です。

***

下弦の月の記事はこちら。
[clink url=”https://holly-kotonoha.com/astrology/2018-06-07-%E4%B8%8B%E5%BC%A6-%E9%AD%9A%E5%BA%A716%E5%BA%A6″] [wpdm_package id=’6374′]

テキストのコピーはできません。