2018/6/6*魚座の月

2018/6/6*魚座の月

月は魚座へ。グランドトラインで何かとポイントになった海王星に向かう。太陽と水星は重なります。

カイトはまだ緩く続行中。ドラゴンヘッド、火星のことも考えると、今日は韻を踏んでくるような、しつこい訴え力(力強さ)みたいなものも感じます。

誰しもに、自分しか選び取ることができないものがあるんだと思うんです。それは、唯一のものを選ぶのではなくて、自分が選ぶから唯一になるんじゃないかと思います。でね、それもその瞬間がそうであって、未来永劫変わらないものではないんだと思う。というか、未来永劫変わらないものなんてないから。だから「今」にスポットを当てたい、そんな日です。

※今日と明日、下弦の月の画像でお届けします。AM3時に下弦だから、ちょっとズレちゃうの。

***

週明けに、メッセージくださった方にお返事したこと、書く書く詐欺になってます。今日書くぞ! っていうか下弦の星読みまだしてないし! ごめんなさい、今日中に書きあげますね♪

諸行無常、刹那、なんて仏教用語が浮かびますが、ホントね「複雑なようでシンプル」な美しさのホロスコープの日なんです。悟りって、修行しないとたどり着けないところなのか、それともすでに皆が持っているものなのか、って考えることがあります。あくまで想像なんですが、この情報化社会ではみんなが知ってることなんだと思うんです。ただそれを、答えだと言う勇気とか、それに耐えうるメンタル(自信)が持てないだけなんじゃないかなあって。ゼロになる経験とか、断食とかって、そのためにあるんだろうなって思います。

スケジュール型の毎日の星読みはこちらからダウンロード!


7月よりLINE@での配信に戻します。今回からは毎日配信とし、配信時間は変更なし(朝8時)、毎週の星読みは公開時に配信する予定です。いろいろ考えてはみたのですが、今のところ元気玉を募ることにしました。ご協力よろしくお願いします!

※元気玉、あと8つ! よろしくお願いします!


友だち追加 お問合せや質問など、直接のやり取りはLINE@からがお手軽です。星読みの感想もお待ちしております~☆

受付中の鑑定メニュー
    • 出生図鑑定 …… ホロスコープに描かれているあなたのこと(13,000円~)
    • 出生図鑑定以外のご相談は「お問合せ」かLINE@からご連絡ください。

お支払いは、銀行振り込み、クレジットカード支払いから選べます。


当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
また、NAVERまとめ等のまとめサイトや掲示板への引用はお控えくださいますようお願いいたします。

 

毎日の星読みを
プッシュ通知で受け取る

関連記事

  1. 2018/6/4*水瓶座の月

  2. 2018/5/6*山羊座の月/水瓶座の月

  3. 2018/6/13*双子座の月

  4. 2018/5/2*射手座の月

  5. 2018/5/9*水瓶座の月/魚座の月

  6. 2018/6/19*乙女座の月

  7. 2018/5/1*蠍座の月

  8. 2018/5/17*双子座の月

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。