2018/6/5*水瓶座の月

2018/6/5*水瓶座の月

未来志向、今から解き放たれたい水瓶座の月。

悩んでる最中って、とりあえず「今から脱出」したいものです。でも、逃げてもやっぱり戻ってくるもの、それがテーマなんだと思います。カイトはまだ緩く描かれているけれど、金星と冥王星のオポジション(180度)がタイトに描かれます。突破しないと何度も訪れるテーマ。内の殻を破ったところで、世界が崩壊するわけではない。むしろ、新しいステージが待ってくれている、そんな風に思います。私は自分に言っているかもしれないのだけど。

金星と冥王星のオポジションは、殻を破るんだと思うんです。好きすぎて壊しちゃう、っていう動力。蟹座-山羊座ラインなので、家庭(基盤)-組織という枠組みだから、こんなリーディングをしました。

***

水瓶座の「未来志向」って、端的に表現すると利他的行動(自己の損失を顧みずに他者の利益を図るような行動のこと)を指すんだと思います。では、利他的行動って自己犠牲の精神かと問われると、それは違うものだと、私は思ってます。

自己犠牲って、たぶん本人が意識するものでもなく、そうしろと指図されるものでもない。自己犠牲って、本人以外の人から見てそうだと感じられたとき生まれる概念(考え方、とらえ方)だと思うんです。だから、ここに他者の介入はない。水瓶座の対極は獅子座で、12星座で最も「自己」にスポットを当てるサインであり、対極の水瓶座は「自己」の向こう側とも考えられるから。

「これをこうしたら、もっと未来は良くなるんじゃないか。そのために自分の技術やスキル(やり方や考え方)は活かせるんじゃないか」っていうのが、水瓶座の未来志向なのではないかなって思っています。

スケジュール型の毎日の星読みはこちらからダウンロード!


毎日の星読みへの元気玉。「星読み良かった♡」「毎日読んでる!」みなさん、月に一度ご協力よろしくお願いします!


受付中の鑑定メニュー
    • 出生図鑑定 …… ホロスコープに描かれているあなたのこと(13,000円~)
    • メール(LINE)鑑定……ご相談に応じて個人鑑定を行っております(5,000円~)
    • 魂の記憶セッション …… ホロスコープをガイドに、陥りやすい心のクセや悪循環から解放されることを目指すプログラムです。

お支払いは、銀行振り込み、クレジットカード支払いから選べます。


当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
また、NAVERまとめ等のまとめサイトや掲示板への引用はお控えくださいますようお願いいたします。

 

関連記事

  1. 2018/5/4*山羊座の月

  2. 2018/5/8*水瓶座の月/下弦の月

  3. 2018/8/9*蟹座の月

  4. 2018/5/25*天秤座の月

  5. 2018/5/26*天秤座の月

  6. 2018/7/8*牡牛座の月

  7. 2018/6/4*水瓶座の月

  8. 2018/7/29*水瓶座の月

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。