2018/6/25*蠍座の月/射手座の月

2018/6/25*蠍座の月/射手座の月

月は午後から射手座に入ります。射手座は秋に木星が入るハウスです。

太陽と土星のオポジションがタイトになってゆく週です。満月は土星と月が重なった状態なので、とっても蟹座-山羊座のラインが強調されます。人によっては、去年の冬ごろからの取り組みに対して、ひとつの結果を手にすることになるでしょうし、またある人にとっては、大きな意味での方向転換のタイミングが来るのではないかと思います。

今、我慢していることとか、言葉にできない不満や憤りを抱えている人にとっては、いよいよ我慢できなくなってきた、というタイミングにもなりそうだなと感じています。どういう選択であれ、自分で決めること。自分が最も守りたいもののために、その決断をするんだと思います。

今日という日の星読みは、未来に対して希望や期待を持てるような出来事がありそう、かな。でも、棚ぼた的にいいことが降ってくるのではなくて、大なり小なり選択することがあるかもしれません。それは場や関係性や自分の意識と、人によってさまざまでしょう。季節も春から夏に変わってゆくように、新しい季節の自分に出会うための脱皮の始まりかもしれません。

***

たくさんのお誕生日おめでとうメッセージありがとうございました!

[wpdm_package id=’6553′]
テキストのコピーはできません。