2018/6/20*乙女座の月/上弦の月

2018/6/20*乙女座の月/上弦の月

水のグランドトラインが描かれます。蟹座の水星、蠍座の木星、魚座の海王星。

夏至直前だね、2018年半年分の振り返りを今日から初めてもいいでしょう。やっぱり感情って、自分がどう感じているのかって大事だなって思います。少しでも違和感とか、やだなって感じることがあるなら、立ち止まったほうがいい。

あるいは、私のように、こじんまりと生きてしまっている人は、不満はないかもしれないけれど、大きな夢が抱けなくなってるかもしれない。そういう人は、半年前、一年前を思い出して欲しい。変わってるところあるでしょう、ずっと変わらないことなんてないんだよ。だから、きっと人から見たらささやかだろうなって思われそうなことでも、ちょっと背伸びをした夢を抱いてほしい。

上弦の月の記事はこちら。
[clink url=”https://holly-kotonoha.com/astrology/moon/2018-06-20-%E4%B8%8A%E5%BC%A6-%E4%B9%99%E5%A5%B3%E5%BA%A729%E5%BA%A6″]

***

私は今年41歳になります。まだまだ子供だなって思う自分もいるし、ずいぶん大人になったなっていう自分もいます。ただ、今年の誕生日は、いつになく広々とした気持ちで迎えることができそうです。大きな夢とまでは行かなくても、身の丈を少し超えた夢を持とうって思う。

[wpdm_package id=’6483′]
テキストのコピーはできません。