2018/6/20*乙女座の月/上弦の月

2018/6/20*乙女座の月/上弦の月

水のグランドトラインが描かれます。蟹座の水星、蠍座の木星、魚座の海王星。

夏至直前だね、2018年半年分の振り返りを今日から初めてもいいでしょう。やっぱり感情って、自分がどう感じているのかって大事だなって思います。少しでも違和感とか、やだなって感じることがあるなら、立ち止まったほうがいい。

あるいは、私のように、こじんまりと生きてしまっている人は、不満はないかもしれないけれど、大きな夢が抱けなくなってるかもしれない。そういう人は、半年前、一年前を思い出して欲しい。変わってるところあるでしょう、ずっと変わらないことなんてないんだよ。だから、きっと人から見たらささやかだろうなって思われそうなことでも、ちょっと背伸びをした夢を抱いてほしい。

上弦の月の記事はこちら。

***

私は今年41歳になります。まだまだ子供だなって思う自分もいるし、ずいぶん大人になったなっていう自分もいます。ただ、今年の誕生日は、いつになく広々とした気持ちで迎えることができそうです。大きな夢とまでは行かなくても、身の丈を少し超えた夢を持とうって思う。

2019年からのサイトについて

2019年からのサイトの方針については、もうしばらく詰めてからお知らせしようと思います。今までパスワードをご希望されてメールくださったみなさん、ありがとうございました! 方針が決まり次第、いち早くお知らせのメールを送らせていただきます。

2019年からはサイトの規模を縮小しようと考えています。密な信頼関係を築ける方々と、占星術を挟んでやり取りができるサイトを目指します。

この姿勢は変わりません。そうするために、本当に何を残し、何を深めてゆくかを詰めているところです(10/25の満月直前)。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・★゜・。。・゜゜・。。・゜

出生図鑑定、未来リーディングをご希望の皆さまへ。

出生図鑑定についての詳細、お申し込みはこちらからお願いします。

未来リーディングに関しましては、出生図鑑定を受けてくださった方を対象としております。詳細についてはお問い合わせ(こちら)よりご連絡ください。


当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
また、NAVERまとめ等のまとめサイトや掲示板への引用はお控えくださいますようお願いいたします。

関連記事

  1. 2018/8/10*蟹座の月/獅子座の月

  2. 2018/7/10*双子座の月

  3. 2018/08/13*乙女座の月

  4. 2018/6/13*双子座の月

  5. 2018/6/16*蟹座の月

  6. 2018/5/20*蟹座の月/獅子座の月

  7. 2018/5/6*山羊座の月/水瓶座の月

  8. 2018/7/29*水瓶座の月

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

テキストのコピーはできません。