2018/6/18*獅子座の月

2018/6/18*獅子座の月

※6/18 9時~15時ごろまでサイトがダウンしていました。対応が遅くなり申し訳ありませんでした。

一週間が始まりました。今週は夏至、上弦の月があります。

6/8はドラゴンヘッドと火星がオポジション(180度)でした。このドラゴンヘッドに金星が近づいてゆき、火星と金星のオポジション(180度)が形成されゆくとき。同時に、水星はどんどんグランドトラインを狭めてゆきます。

自分らしさってそんなに頻繁に変わるものじゃないって思ってませんか? 私はそう思います。むしろ、生まれてからずっと持ち続けているものこそ「自分らしさ」じゃないか? とも思うんです。しかしね、私たちはどれほど自分のことを知っているだろうか、ということも感じます。でもね、これ、考えて分かることじゃない。動いて、体験して、分かること。だから動いて、体験する度に、見つける「自分らしさ」もあるんだと思う。そういうことに、寛大になりたいときの始まりです。

***

石ころの話し、読んでいただけましたか? 動け動けって書いてるから、目の前のことに一生懸命になる人もいるかもしれません。でもちょっと待って! 無目的に一心不乱になってもちょっと違うんだよ。

自分が求めているものを意識してるか、してないか。この違いは大きいんですよね。

ここがかなり大事なの。まず立ち止まって、自分に聞いてみる。自分の今を拾い上げたら、あとは動く。

※6/17 19:00 PDF内に間違いを見つけたので修正しました!

2019年からのサイトについて

2019年からのサイトの方針については、もうしばらく詰めてからお知らせしようと思います。今までパスワードをご希望されてメールくださったみなさん、ありがとうございました! 方針が決まり次第、いち早くお知らせのメールを送らせていただきます。

2019年からはサイトの規模を縮小しようと考えています。密な信頼関係を築ける方々と、占星術を挟んでやり取りができるサイトを目指します。

この姿勢は変わりません。そうするために、本当に何を残し、何を深めてゆくかを詰めているところです(10/25の満月直前)。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・★゜・。。・゜゜・。。・゜

出生図鑑定、未来リーディングをご希望の皆さまへ。

出生図鑑定についての詳細、お申し込みはこちらからお願いします。

未来リーディングに関しましては、出生図鑑定を受けてくださった方を対象としております。詳細についてはお問い合わせ(こちら)よりご連絡ください。


当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
また、NAVERまとめ等のまとめサイトや掲示板への引用はお控えくださいますようお願いいたします。

関連記事

  1. 2018/6/6*魚座の月

  2. 2018/7/3*魚座の月

  3. 2018/8/20*射手座の月

  4. 2018/5/30*射手座の月

  5. 2018/6/21*天秤座の月

  6. 2018/7/11*双子座の月

  7. 2018/6/29*山羊座の月

  8. 2018/8/21*射手座の月/山羊座の月

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

テキストのコピーはできません。