2018/6/14*双子座の月/新月

2018/6/14*双子座の月/新月

早朝に新月を迎えます。そして来週には夏至を迎えます。2018年も折り返し。

金星は獅子座に入り、月は水星を超えてゆきます。気持ちと心と行動とがバラバラだった人は、ここで結ばれるというか、一致するような感覚があるかも。明るい方向に、全身で向くみたいな気持ちの良い目覚め。我を強く推すより、感情面に目を向けたい、やっぱり感情かぁって思います。ここのところしばらくテーマですよね。感情と思考の違いって分かりにくいって感じる人もいるかもしれませんが、明確な線があるわけじゃないって考えて、感じたことか、考えたことかって自分に聞けば、きっと応えてくれると思います。

感情に素直に、誠実に。ここのところずっとテーマになっていることです。

今日の早朝、新月を迎えました。新月パワーか7時間ぐっすり、すっきりです! 新月の記事をどうぞ。
[clink url=”https://holly-kotonoha.com/astrology/2018-06-14-%E6%96%B0%E6%9C%88-%E5%8F%8C%E5%AD%90%E5%BA%A723%E5%BA%A6″]

***

私は頭でっかちなのですが、先週からずっと「考えたことより心優先」で過ごすことにしてます。もちろん、心のわがまま(ヤダヤダ~、メンドクサイ~)は時と場合によってはスルーですが、思っていた以上に自分がワガママだったんだなあと感じています(笑)

[wpdm_package id=’6421′]
テキストのコピーはできません。