2018/6/12*牡牛座の月/双子座の月

2018/6/12*牡牛座の月/双子座の月

水星、金星ともにサインの終わりギリギリ。次のことに視線が向く。

今週は新月があるから、気持ちの面で変化しやすい時でもあるんですが、サインの最終あたりに差し掛かる惑星は「次のシーンへ」と視線が向くように思います。新月まであと少しですが、半年を振り返る時間をとってみるといいかもしれません。特に午後からは月が双子座に移動するから、やり残しとか、見送っていたことなどに気が付けるかも。

***
惑星がサインを変える直前って、なんかもう! みたいな気持ちになりやすいかなと、個人的には思っています。私は特にそう感じるだけかもしれないけど。待つにしろ、行動するにしろ、熟した感じがすごくします。実際は熟した、熟してないは別として、気持ちが先走ってるときもあるのですが、そういう意味でも、振り返ると見えるものがあるかも。

2019年からのサイトについて

2019年からのサイトの方針については、もうしばらく詰めてからお知らせしようと思います。今までパスワードをご希望されてメールくださったみなさん、ありがとうございました! 方針が決まり次第、いち早くお知らせのメールを送らせていただきます。

2019年からはサイトの規模を縮小しようと考えています。密な信頼関係を築ける方々と、占星術を挟んでやり取りができるサイトを目指します。

この姿勢は変わりません。そうするために、本当に何を残し、何を深めてゆくかを詰めているところです(10/25の満月直前)。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・★゜・。。・゜゜・。。・゜

出生図鑑定、未来リーディングをご希望の皆さまへ。

出生図鑑定についての詳細、お申し込みはこちらからお願いします。

未来リーディングに関しましては、出生図鑑定を受けてくださった方を対象としております。詳細についてはお問い合わせ(こちら)よりご連絡ください。


当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
また、NAVERまとめ等のまとめサイトや掲示板への引用はお控えくださいますようお願いいたします。

関連記事

  1. 2018/7/21*蠍座の月

  2. 2018/7/13*蟹座の月/新月

  3. 2018/7/10*双子座の月

  4. 2018/6/4*水瓶座の月

  5. 2018/6/14*双子座の月/新月

  6. 2018/5/17*双子座の月

  7. 2018/6/6*魚座の月

  8. 2018/5/28*蠍座の月

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

テキストのコピーはできません。