2018/5/9*水瓶座の月/魚座の月

2018/5/9*水瓶座の月/魚座の月

月は午後から魚座へ。魚座では海王星が待っている。

GWから続く「いろんな音が聞こえる」ところから、すっきりとしたシンプルな状態へと移ってゆきそうです。見定めようとしていたものがはっきり見えてくるとか、必要なものが分かってくるとか。

私たちは決して自分だけの力で現実を生きているわけではありません。けれども、私たちは常に自分が選んだものの中で生きている。やりたいことが「できる」のも、「できない」のも、多くは自分が選んでいることです。どうなりたいから何を選ぶ? という問いかけを、自分の目を通した世界に問いかけたい日です。

※私たちは「自分の目を通した世界」しか知ることができないんだって時々思い出します。でもそこは限られた画用紙の世界ではなくて、無限に広がるキャンパスの世界。狭めているのは自分なんだなって思うと、自由過ぎるって驚きます。

2019年からのサイトについて

2019年からのサイトの方針については、もうしばらく詰めてからお知らせしようと思います。今までパスワードをご希望されてメールくださったみなさん、ありがとうございました! 方針が決まり次第、いち早くお知らせのメールを送らせていただきます。

2019年からはサイトの規模を縮小しようと考えています。密な信頼関係を築ける方々と、占星術を挟んでやり取りができるサイトを目指します。

この姿勢は変わりません。そうするために、本当に何を残し、何を深めてゆくかを詰めているところです(10/25の満月直前)。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・★゜・。。・゜゜・。。・゜

出生図鑑定、未来リーディングをご希望の皆さまへ。

出生図鑑定についての詳細、お申し込みはこちらからお願いします。

未来リーディングに関しましては、出生図鑑定を受けてくださった方を対象としております。詳細についてはお問い合わせ(こちら)よりご連絡ください。


当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
また、NAVERまとめ等のまとめサイトや掲示板への引用はお控えくださいますようお願いいたします。

関連記事

  1. 2018/8/9*蟹座の月

  2. 2018/08/13*乙女座の月

  3. 2018/5/30*射手座の月

  4. 2018/7/6*牡羊座の月/下弦の月

  5. 2018/5/5*山羊座の月

  6. 2018/8/15*天秤座の月

  7. 2018/7/22*蠍座の月

  8. 2018/7/25*射手座の月/山羊座の月

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

テキストのコピーはできません。