2018/5/6*山羊座の月/水瓶座の月

2018/5/6*山羊座の月/水瓶座の月

今日は冥王星・月・火星が団子状態。

ゴールデンウィーク最終日になるのかな? 今日は地と水の調停が2つできあがる日。真実こそが地を豊かに濡らす雨となるような風景。新月から漕ぎ出した船の帆に、初めていい風が吹くような気持よい日。

より具体的な2018年のテーマの達成に向けて、自分にとって必要な選択ができそうですし、「これでいいのか」と思えるような瞬間がありそうです。

ゴールデンウイーク最終日、夜には身体や意識を「通常営業モード」に戻そうね。

***
私はすごく臆病だし疑い深い正確です。だからいつも「これでいいのだろうか、本当に?」って立ち止まることが多い。ですが、歩き出さないと進まないわけです。行先ででも立ち止まることはできます。一歩が踏み出せない人は、本当のところ何を恐れているのかということを、見つめてみても良さそうです。

通知が届かない、通知を見落とすという方のために、メール通知を設置することにしました。毎日の星読みが朝8時にメールで届きます。Gmailからお届けしますので、Gmailが受信できるメールアドレスで登録ください。
[subscribe2]

スケジュール帳形式の毎日の星読みはこちらからダウンロード! ※5/7~5/13の日付の間違いを修正しました。
[wpdm_package id=’6031′]


私と魂の暦と引き合わせてくれた「はりねずみの会」について

スイス・ドルナッハでオイリュトミーを学んでいらっしゃる花岡ご夫妻の「はりねずみの会」で、魂の暦を知りました。

はりねずみの会(花岡令奈さんのFacebook)
オイリュトミーのこと、シュタイナーのこと、日々考えていることや、感じたこと、などなど、FBのフィードではなかなか書けない、繊細なところや、深いところ、まだ結論には達していないけれど自分自身の最先端のところ等を投稿しています。
※入会ご希望の方は花岡令奈のFacebookへ直接ご連絡いただくか、私までご連絡ください♡

魂の暦とともに歩むにあたって、私が思う「魂の暦」についてまとめました。参考にした書籍の紹介もあります。

魂の暦について

テキストのコピーはできません。