2018/5/4*山羊座の月

2018/5/4*山羊座の月

月は午後から土星・冥王星・火星の入っている山羊座に入ります。GW楽しんでいますか?

金星と海王星のスクエアはタイトになってゆきます。これは浪費や快楽が過ぎる傾向を表すのですが、羽を伸ばしているんならそれもアリじゃないかなあ? とはいえ、このアスペクトは「思っている以上に過ぎる」ところがあるので、多少気にしておいていいかも。

とはいうものの、月の動きを見ていると「前に進む意志」みたいなものを感じます。人によっては、自分が進んでゆく先の全容がちらっと見えるかもしれません。

***
「正直な自分」というのは、思っている以上に情けないものだなと思います。

通知が届かない、通知を見落とすという方のために、メール通知を設置することにしました。毎日の星読みが朝8時にメールで届きます。Gmailからお届けしますので、Gmailが受信できるメールアドレスで登録ください。
[subscribe2]

スケジュール帳形式の毎日の星読みはこちらからダウンロード!
[wpdm_package id=’5932′]


私と魂の暦と引き合わせてくれた「はりねずみの会」について

スイス・ドルナッハでオイリュトミーを学んでいらっしゃる花岡ご夫妻の「はりねずみの会」で、魂の暦を知りました。

はりねずみの会(花岡令奈さんのFacebook)
オイリュトミーのこと、シュタイナーのこと、日々考えていることや、感じたこと、などなど、FBのフィードではなかなか書けない、繊細なところや、深いところ、まだ結論には達していないけれど自分自身の最先端のところ等を投稿しています。
※入会ご希望の方は花岡令奈のFacebookへ直接ご連絡いただくか、私までご連絡ください♡

魂の暦とともに歩むにあたって、私が思う「魂の暦」についてまとめました。参考にした書籍の紹介もあります。

魂の暦について

テキストのコピーはできません。