2018/5/23*乙女座の月

2018/5/23*乙女座の月

今日も月がピシッとアスペクトを組むタイミングがあります。月は心を司るものですが、月の動きの速さを考えると、私たちは止まることなく何かを感じているのだろうと思います。

今日はもわっとしてたこと、曖昧だったこと、いまひとつ掴み切れなかったことがスルッと繋がるような、あーそういうことだったのか、みたいな出来事に出会うかもしれません。今すごくいろんな惑星が響き合っているんだけど、それは一つだけ取り出しても分からないことで、あれと、これと、これがあるから、あ、なるほど! みたいな発見によって、何かが感じるものがあるのではないかなって思うんです。これは今日だけに限ったことではなくて、今週はずっと続く感じです。

自分が何を探しているのか、求めているのか、それは自分しかわかりません。どんなものを探しているのかを、イメージしておくと良さそうです。

上弦の月の記事はこちら!
[clink url=”https://holly-kotonoha.com/astrology/2018-05-22-%E4%B8%8A%E5%BC%A6-%E4%B9%99%E5%A5%B3%E5%BA%A72%E5%BA%A6″] [wpdm_package id=’6256′]

テキストのコピーはできません。