2018/5/2*射手座の月

2018/5/2*射手座の月

月は射手座に入りました。月と金星はオポジション。

イメージとしては「地底から仰ぎ見る星空」みたいな日。満月モードを抜けて落ち着きが戻ってきそうです。満月から希望や光をもらって、それを大事にして行こうって手に握りしめている、みたいな。悲観的さは少なくて、ただ手に握りしめているものってすごく大事だっていう決意があるような感じの日です。

毎週+毎日の星読み、PDF版はこちらです!
[wpdm_package id=’5932′]

***
昨日みたいにたくさん書く日もあれば、書かない日もあります。ムラがあってごめんね。


私と魂の暦と引き合わせてくれた「はりねずみの会」について

スイス・ドルナッハでオイリュトミーを学んでいらっしゃる花岡ご夫妻の「はりねずみの会」で、魂の暦を知りました。

はりねずみの会(花岡令奈さんのFacebook)
オイリュトミーのこと、シュタイナーのこと、日々考えていることや、感じたこと、などなど、FBのフィードではなかなか書けない、繊細なところや、深いところ、まだ結論には達していないけれど自分自身の最先端のところ等を投稿しています。
※入会ご希望の方は花岡令奈のFacebookへ直接ご連絡いただくか、私までご連絡ください♡

魂の暦とともに歩むにあたって、私が思う「魂の暦」についてまとめました。参考にした書籍の紹介もあります。

魂の暦について

テキストのコピーはできません。