2018/5/18*双子座の月/蟹座の月

2018/5/18*双子座の月/蟹座の月

スケジュール型の星読み、重複欠落があった部分を修正しました。教えてくれた方! ありがとう!! 意図して違うなんて高等技術は使えませんから、間違いはご遠慮なく!

昨日も書いた、天王星と火星のスクエアは今日もピリッと効いています。思ってた以上にピリッとしたクレソンみたいなね。

火星、天王星とサインを変えたばかりで筋肉がまだ熱いみたいな感じがありますが、午後からはちょっとクールダウンできそうですよ。自分の気持ちが追い付いてくる、あるいは実感みたいなものがわいてくる。頭がに心がついてくる、というのが一番しっくりくるかな。

いろんなところで「そろってくる」と感じられそうな日です。

***
実際のところ、天王星が牡牛座に入ったなっていう実感ってどんなものだよって思いますね。たぶんそれぞれにはあると思うよ。だけど感覚として感じられるのはもう少し先だと思う。っていうか、感覚でとらえられなくても、もうその時間の中にいるからね!

[clink url=”https://holly-kotonoha.com/notes/everydaynotes/%E8%87%AA%E5%B7%B1%E5%8F%97%E5%AE%B9%E3%81%AE%E3%81%AF%E3%81%AA%E3%81%97″] [wpdm_package id=’6167′]
テキストのコピーはできません。