2018/5/17*双子座の月

2018/5/17*双子座の月

火星が水瓶座に入ります。

山羊座にある火星は熱を帯びてる印象があるんですが、水瓶座に入るとクールダウンするように思います。すぐに冷え冷えになることはないけれど(そもそも冷え冷えにならないけれど)、緊張感が緩むというか、力みが取れるような日になりそうです。

牡牛座に移動した天王星とのスクエアもタイトにあるので、人によっては焦りとか、慌ててしまうこともあるかもしれません。そういう意味で、心に余裕を持っていたい日です。

何が悪いとか、誰が悪いとか、仕事であれば責任の所在を明確にするのは必要なことです。だけど、そうじゃない場であれば、みんなフェアだと思う。だから「何が」「誰が」を探すのに躍起になっても前には進まない。自分がどうなってゆきたいかを、深呼吸して考えたい日です。

昨日ボソッと書きました。私はしばらく前から「慌てない」を決めているのですが、足を椅子にぶつけたときは、先日の怪我ショックを思い出して直視できませんでした。慌ててたんだね。
[clink url=”https://holly-kotonoha.com/notes/everydaynotes/%E8%87%AA%E5%B7%B1%E5%8F%97%E5%AE%B9%E3%81%AE%E3%81%AF%E3%81%AA%E3%81%97″] [wpdm_package id=’6167′]

テキストのコピーはできません。