2018/5/14*牡牛座の月

2018/5/14*牡牛座の月

※昨日は誤通知が2回も飛んでしまって申し訳ありませんでした。5月中は最適な方法を模索しておりますので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。スマホが鳴るたびにドキッとしてます。

週明け早々、水星が牡牛座に入ります。いろんな意味で「落ち着き」を取り戻しそうです。

今週はいろいろ星が動くから、落ち着きっていう言葉を使うのもちょっと変だなと思うのですが、浮足立った感じが落ち着くっていうと近いかな。そわそわが消えて、本腰を入れるところが定まる感じです。あれもこれもって手を出しても、結局はできることって限られるわけです。だから集中する先を見つける時間の始まりかな。

別の部分ではそわそわがあるかもしれないけど(天王星とか火星の移動を控えているわけだし)、妙に腹が座るというか、どっしり構えることができそうだなと思います。

***
何度も同じことを言いますが、私は星の動きに「乗り遅れる」ことはないと思っています。あるとしたら、「乗らない(変わらない)ことを選択する」ということ。でも乗らないからといって、時間の流れに取り残されることってないわけで、私たちちゃんとは等しく1日1日を過ごしてゆきます。

一足お先に。
[clink url=”https://holly-kotonoha.com/astrology/2018-05-15-%E6%96%B0%E6%9C%88-%E7%89%A1%E7%89%9B%E5%BA%A725%E5%BA%A6″] [wpdm_package id=’6167′]

テキストのコピーはできません。