2017/2/11 満月 獅子座23度

2017/02/11 09:32 満月 獅子座23度

裸馬乗り

自分が何者かが問われる獅子座の満月

満月
半影月食を獅子座で迎えます。スペシャルの満月らしい、インパクトのある配置です。

獅子座の満月ですから「自分らしさ」がテーマとなります。自分らしさとは何か。書くたびに思います、なんだろうなって。私は枠を決めないこと・寛容さだと思います。「自分らしくない」とか「誰かに言われたのと違う」とか気にしない。自分の中に起きる「変わる」ことも、環境や周りの人から受ける「変わる」ことも、一度は受け入れ飲み込んでみましょう。

この満月はぜひ想像力を使って自由に遊んでください。これから広がる未来について、どんな想像をしてもいいです。自分自身に今の気分やこれからをどう感じているか問いかけ、空や大地の自然の声(目を閉じて想像を膨らませていると、聴こえてくる声)を聴きましょう。

自分らしくあるために必要な手放しを行うのも良し、プラスするも良し。またこの日は自分の個性を意識した行動・ファッション・表現をしてください。ほかの誰でもない、あなた自身を主張できるはず。そして自分自身も、あなたが憧れている人たちと同じ、誇り高い「個」であることを意識してください。

この日から具体的な動き、転職・引っ越し・独立などを経験する人もいるでしょう。今は小さな振れ幅かもしれないけど、それは夏に向けてあなたを遠くへ運んでいく可能性があります。今を変えたら未来が変わる。今は大きな流れの中にいる。舵取りは始まっていますよ!


鑑定は一時受付中止中です。再開しましたらLINEでお知らせしますので、ぜひLINE@の登録お願いします!!


・LINE@にて毎日の星模様配信中!(配信は月水金の8:00)こちらをクリック

 

 


自分のライフサイクルを知り
宇宙とシンクロした人生を手に入れる
マヤ暦月読みアドバイザーことのは柊

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です