2017/10/06 満月 牡羊座13度

2017/10/06 03:40 満月 牡羊座13度

成功しなかった社会的抗議を示す不発弾

失敗は成功の鍵

柊です。早朝に満月を迎えます。ちょっとグダグダ気味です、すみません。理由は最後に。

満月は満ちる時。成果を得たり、完成を迎えたりする時です。3月の新月で無心に投げたボールはどういう経緯をたどって今を迎えていますか? 

この満月のホロスコープを見て、私は、出会いや再会、新しい環境への挑戦や、思い出の場所に再びなど、それぞれに「空白の地」みたいなところに降り立つ瞬間があった(これからある)のではないかと思いました。この「空白の地」というのは、男女であったり、理想と現実であったり、変化と不変であったり、他者から見た自分と、自分の思う自分とのギャップであったり、過去と未来であったりと、相対するもの同士(二元論)の中間点を表しているんじゃないかと思います。

ぴっちりとした中間をとることでバランスが保たれるかというと、答えはNOだと思います。自分のバランスを見つけないと意味がない、踏ん張りがきかないんじゃないかな。

木星が天秤座にあったこの一年、私たちは調和やバランスについて意識を向けることが多かったと思います。どんな人でも仙人みたいに人と交わらずに生きていくことなんてできないんだもの。だから自分はどう振舞うのか、どこに重点を置くのか、自分にとって良いバランスとは何かについて、総仕上げともいえる「答え」が見つけられるのがこの満月ではないかと感じました。(ここでの答えは絶対じゃなくていいんですよ、もちろん。人は経験を通じて学んでゆくものだと思うから。)

ってことまで書いて、3月の新月で「二元論」について書いてたことにびっくり。無心に投げたボールがここで返ってくるとはね。キャッチできてよかった。

この満月は木星の蠍座への移動(これは別に記事にし、できたら貼ります)の直前ということもあり、木星の天秤座時代の総仕上げを感じますが、同時に木星蠍座時代へのスタートも強く感じます。始めたい気持ち、スタートさせたいものがあるのであれば、この満月は良いタイミングになると思いますよ。個性の衝動である牡羊座、おそらくその行動に理由はいらんのだと思います。魂の赴くままに行きましょう。

***

運命の鑑定の方と再会してまいりました。すごいパワフルになってたー。彼女は決して押しが強いタイプではないし、むしろおしとやかで「マダム」なムード満載な人なのですが。私のエネルギーが負けるぐらい弱ってるのかもしれない(笑)

でも再会できて嬉しかったです。あのころの自分と、今の自分に改めて出会うことができました。ありがとう、そしてこれからも応援させてくださいね!!

***

もうすぐ蠍座に移動する木星、12月に山羊座に移動する土星にポイントを絞った鑑定を始めました。期間限定の鑑定書です。詳細は下のリンクからどうぞ! 
木星・土星リーディング鑑定
スピリチュアルタロットカウンセラーMarieさんが感想書いてくれました☆


友だち追加 お問合せや質問など、直接のやり取りはLINE@からがお手軽です。星読みの感想もお待ちしております~☆

受付中の鑑定メニュー
    • 出生図鑑定 …… ホロスコープに描かれているあなたのこと(13,000円~)
    • 出生図鑑定以外のご相談は「お問合せ」かLINE@からご連絡ください。

お支払いは、銀行振り込み、クレジットカード支払いから選べます。


当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
また、NAVERまとめ等のまとめサイトや掲示板への引用はお控えくださいますようお願いいたします。

 

毎日の星読みを
プッシュ通知で受け取る

関連記事

  1. 2017/08/15 下弦 牡牛座23度

  2. 2017/08/08 満月 水瓶座16度

  3. 2017/09/06 満月 魚座14度

  4. 2017/09/13 下弦 双子座21度

  5. 2017/08/03天王星の逆行

  6. 2017/09/28 上弦 山羊座6度

  7. 2017年夏の乙女座での水星逆行

  8. 2017/07/31 上弦 蠍座8度