2017/08/08 満月 水瓶座16度

2017/08/08 満月 水瓶座16度

机に座っている偉大なビジネスマン

壮大なビジョンを持つ

太陽は獅子座の真ん中、16度の位置にあります。新月では「人と違うことに誇りをもって」と書きましたが、違うことが重要なのではありません。むしろ「違うこと」は当たり前のことです。「違うこと」や「新しいこと」「誰もやっていないこと」に固執しすぎて、自分が本来やりたいことを見失っていないか、あるいは大切なルール(信念)を破っていないかを振り返ってみる時間を取ってみてもよいでしょう。

以前から、毎日の星読みでお伝えしたことで、やっぱりここでもとても大切なことがあります。

2017/07/28 LINE@での配信
ぐいぐい行くだけが主張じゃない。自分の主張だけを押し通すことが、獅子座の季節の示すものではないと思うんです。そして、焦らなくても今しかこのチャンスがないわけではない。毎年夏には太陽が獅子座に入るんですから。
でもね、これは先延ばしにしてもいいよってことじゃないんです。今の私をカチッと決める、固定してその意志の責任を負う、というのが獅子座の表明だと私は思います。そして来年の獅子座の季節には、今年より上の階層の自分になっていて、そこでまたカチッと決める。その繰り返しでステージアップしてゆくんだと思います。

獅子座の守護星は太陽です。太陽が最も輝く季節の今、そして木星が天秤座を駆け抜けている今、志を同じくした仲間とビジョンを共有し、大きな夢を描くのにも良い満月です。この満月は次の新月にもダイレクトに繋がっています。身近な信頼できるパートナーに壮大な夢を語るのも素敵な過ごし方です。

***

星読みを書くとき、いつも考えることがあります。パートナーや仲間がいないんだけどっていう人はどうするんだよ、って思っちゃうような書き方はしたくないなと。だって空は平等だからね。

私は星読みに関しては「仲間」と呼べる関係の人がおりません。だから勝手に、ご依頼くださった方とか、メッセージくれた人を「仲間だ!」と決めて未来のビジョンを描いたりしています。ですから、どうぞ勝手に私も仲間に入れてくださいね。


受付中の鑑定メニュー
  • 出生図鑑定 …… ホロスコープに描かれているあなたのこと(12,000円)
  • メール鑑定 …… 個別のご相談に対して、ホロスコープとタロットで鑑定いたします(5,000円)
  • 2017年月読みアドバイス …… あなたのホロスコープと今の空を合わせて見る未来予想(1か月2,000円/3か月6,000円)
  • マヤ暦鑑定 …… 古代マヤの叡智から自分の本質、使命、時の流れを知る(3,000円)

今までの銀行振り込みに加え、クレジットカード支払いを追加しました。電話鑑定も始めました。電話鑑定のお申込みはLINE@の配信メッセージをご覧ください。


・LINE@にて毎日の星模様配信中!(配信は月水金の8:00)こちらをクリック

 

 

関連記事

  1. 7/3~7/9の星読み

  2. 9/22 23:21 秋分です(水星の逆行が終わります)

  3. 山の日は蠍座で上弦の月でした

  4. 2017年後半の星読みまとめ

  5. 2017/03/21 下弦 山羊座1度

  6. 10/1 9:11 天秤座の新月

  7. 柊の2016年のあなた ~3か月占い~

  8. 2月も中盤を過ぎ(うどんと見せかけホロスコープの話)