2017/08/08 満月 水瓶座16度

2017/08/08 満月 水瓶座16度

机に座っている偉大なビジネスマン

壮大なビジョンを持つ

太陽は獅子座の真ん中、16度の位置にあります。新月では「人と違うことに誇りをもって」と書きましたが、違うことが重要なのではありません。むしろ「違うこと」は当たり前のことです。「違うこと」や「新しいこと」「誰もやっていないこと」に固執しすぎて、自分が本来やりたいことを見失っていないか、あるいは大切なルール(信念)を破っていないかを振り返ってみる時間を取ってみてもよいでしょう。

以前から、毎日の星読みでお伝えしたことで、やっぱりここでもとても大切なことがあります。

2017/07/28 LINE@での配信
ぐいぐい行くだけが主張じゃない。自分の主張だけを押し通すことが、獅子座の季節の示すものではないと思うんです。そして、焦らなくても今しかこのチャンスがないわけではない。毎年夏には太陽が獅子座に入るんですから。
でもね、これは先延ばしにしてもいいよってことじゃないんです。今の私をカチッと決める、固定してその意志の責任を負う、というのが獅子座の表明だと私は思います。そして来年の獅子座の季節には、今年より上の階層の自分になっていて、そこでまたカチッと決める。その繰り返しでステージアップしてゆくんだと思います。

獅子座の守護星は太陽です。太陽が最も輝く季節の今、そして木星が天秤座を駆け抜けている今、志を同じくした仲間とビジョンを共有し、大きな夢を描くのにも良い満月です。この満月は次の新月にもダイレクトに繋がっています。身近な信頼できるパートナーに壮大な夢を語るのも素敵な過ごし方です。

***

星読みを書くとき、いつも考えることがあります。パートナーや仲間がいないんだけどっていう人はどうするんだよ、って思っちゃうような書き方はしたくないなと。だって空は平等だからね。

私は星読みに関しては「仲間」と呼べる関係の人がおりません。だから勝手に、ご依頼くださった方とか、メッセージくれた人を「仲間だ!」と決めて未来のビジョンを描いたりしています。ですから、どうぞ勝手に私も仲間に入れてくださいね。

2019年からのサイトについて

2019年からのサイトの方針については、もうしばらく詰めてからお知らせしようと思います。今までパスワードをご希望されてメールくださったみなさん、ありがとうございました! 方針が決まり次第、いち早くお知らせのメールを送らせていただきます。

2019年からはサイトの規模を縮小しようと考えています。密な信頼関係を築ける方々と、占星術を挟んでやり取りができるサイトを目指します。

この姿勢は変わりません。そうするために、本当に何を残し、何を深めてゆくかを詰めているところです(10/25の満月直前)。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・★゜・。。・゜゜・。。・゜

出生図鑑定、未来リーディングをご希望の皆さまへ。

出生図鑑定についての詳細、お申し込みはこちらからお願いします。

未来リーディングに関しましては、出生図鑑定を受けてくださった方を対象としております。詳細についてはお問い合わせ(こちら)よりご連絡ください。


当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
また、NAVERまとめ等のまとめサイトや掲示板への引用はお控えくださいますようお願いいたします。

関連記事

  1. 2017/09/06 満月 魚座14度

  2. 2017/09/13 下弦 双子座21度

  3. 2017/07/31 上弦 蠍座8度

  4. 2017/09/20 新月 乙女座28度

  5. 2017/10/06 満月 牡羊座13度

  6. 2017/08/22 新月 獅子座29度

  7. 木星が照らすあなたのテーマ

  8. 2017/09/28 上弦 山羊座6度

テキストのコピーはできません。