2017/06/24 新月 蟹座3度

こんにちは、柊です。

2017/06/24 11:30 新月 蟹座3度

毛深い鹿を先導する毛皮に包まれた男

自分の内面と向き合い、自分を助けてくれる人に感謝する

夏至の直後の新月です。蟹座の守護性である月は本来の居場所で新月を迎えます。新月からのメッセージは「自分の内面(本能)を信じること」。自分がなにに心を動かされ、喜びを感じるのか知っていますか? それを知らなければ満ち足りた幸せは遠くなります。

この日は自分の感情を丁寧に見つめることで、自分自身を知ろうとしてください。今の自分は、という理解で十分です。蟹座は水のエレメントで感情を表します。感情はとても力のあるエネルギーです。知性でコントロールしようとせず、まずそれを理解し、信じましょう。

この新月は水星もすぐそばにあります。あなたを信じてくれている人に手紙を書いてもいいですし、この夏の目標ややりたいことを書き出す、宣言するのも良いですね。

***

この新月に乗じて、私は宣言することにしよう。

私の場合なんですが、星読みや鑑定してることなどをもっとアピールしなければ、もっと繋がりを作ってやっていかねばって、ずっと考えてました。もっとガツガツしていいんだろうなって。

しかし「あれは自分がしたいことではなかったんだな」と思います。周りを見て焦ってただけなんだなって。

星読みや、書くことは、私自身が好きだから続けますが、私がしたいこと、やり甲斐を感じることって、家族が最大限の魅力や力を発揮してもらえるよう支えること、なんだなって思います。

こう書くとえらく甲斐甲斐しく見えますが、そういうわけでもなくってですね、本当にそれが私の一番リラックスした状態で最高に頑張れることなだけです(それ以外は怪しいところが多々)。

だから、好きなこと、大事なこと以外のことを、全部やめちゃおうと決めました。会社員だからいきなり全部ポイはできませんが、本当に集中できることだけを選んで、残してゆく人生の選択をしてゆきます。3年後の大きな転機、どうなってるのかな。わくわく。

というこで、今後ともよろしくお願いします。


受付中の鑑定メニュー
  • 出生図鑑定 …… ホロスコープに描かれているあなたのこと(12,000円)
  • メール鑑定 …… 個別のご相談に対して、ホロスコープとタロットで鑑定いたします(5,000円)
  • 2017年月読みアドバイス …… あなたのホロスコープと今の空を合わせて見る未来予想(1か月2,000円/3か月6,000円)
  • マヤ暦鑑定 …… 古代マヤの叡智から自分の本質、使命、時の流れを知る(3,000円)

今までの銀行振り込みに加え、クレジットカード支払いを追加しました。電話鑑定(鑑定日ご予約制)も始めました。


・LINE@にて毎日の星模様配信中!(配信は月水金の8:00)こちらをクリック

 

 




関連記事

  1. 2017年春ごろの 天王星 の影響について

  2. 土星のことと、柊からのお知らせ

  3. 10/16 13:23 牡羊座満月

  4. センスのいい社交家、てんびん座の新月です

  5. カイト(凧)のある空 ~射手座の満月に向けて~

  6. 2016/12/21 乙女座下弦の月

  7. 8/28~9/3の星読み

  8. 2017年後半の星読みまとめ