2017/03/12 満月 乙女座23度

             

2017/03/12 23:53 満月 乙女座23度

ライオン使いが自分の技術と気骨を示す

失敗を数えるのではなく、達成したことを数えよう

満月 乙女座
この満月と対になっているのはちょうど半年前の2016/9/1の新月。乙女座の満月は完璧さを求めるあまり神経質になりがちです。自分に厳しいことは成長に必要ですが、今の時点の自分を認めることも大切です。

たとえ達成できていないことがあったとしても、今はあくまで通過点です。ここからのことを考え、今の自分はOKを出しましょう。自分が作ったルールの見直しも最適です。苦しくなっていることがあったら見直しましょう。別の形をとってもいいんですよ。最初のやり方だけにこだわらなくてもいいと思うんですよ、私。

簡単に表現すると「思い切った行動ができていないって感じている人」が多いように感じます。私もその一人です。でもまぁ、いろいろ仕方ないかなと思ったり、その考え自体が甘えなのかも、と思ったりします。こういう「モヤモヤ」に対して、私はまずOK出しましょうよ、と言いたいです。

魚座の季節も総仕上げの真っ最中です。魚座の季節というのは、太陽が魚座にある季節という意味です。毎月のムードがあるように、占星術上の月のムードもあって、今は魚座なんですよね。乙女座の月がぱりぱりと引き締めを促すんだけど、ぬるま湯での一体感って気持ちいいんだなあって思ってしまう。弱々しいけど絶対的な抵抗をしてしまう、要するにワガママっぽいんですけど(笑)

自分に正直でいることは、自分を甘やかすこととは違います。自分に寄り添うと言いつつ、誰かの言葉の通りにやろうとして、どんどん思考と魂が離れていってしまう人はたくさんいます。そういう状態だと、だいたい何にしても続かないし、我慢して続けたとしてもフラストレーションがたまり続ける。あんまり体によくないです。私はあくまで「自分サイズ」であることを推します。等身大であることを、誇りに思います。

3/14~3/15の夜、月は天秤座で木星と一緒に輝きます。月光浴がおすすめです。最近また寒いけどね、ど、どうかな月光浴。


受付中の鑑定メニュー
  • 出生図鑑定 …… ホロスコープに描かれているあなたのこと(12,000円)
  • メール鑑定 …… 個別のご相談に対して、ホロスコープとタロットで鑑定いたします(5,000円)
  • リピータ様専用 定期鑑定 …… 無料通話アプリでの鑑定を基本とした、リピーター様向けの鑑定(3,000円)



・LINE@にて毎日の星模様配信中!(配信は月水金の8:00)こちらをクリック

 

 


自分のライフサイクルを知り
宇宙とシンクロした人生を手に入れる
マヤ暦月読みアドバイザーことのは柊