2017/01/28 新月 水瓶座

             

2017年最初の新月 水瓶座 で迎えます。

こんばんは、柊です。函館から戻ってまいりました。
といっても、これを書いている今はインフルエンザから復活した1/21なのですが(笑)
すみません、転ばぬ先の杖、夏休みの宿題は前半に終わらせる、いたって面白くないタイプです。

2017/01/28 09:06 新月 水瓶座 9度

鷲へと変化する旗

イメージを味方につけて、背伸びするときが来ました


2017年最初の新月は、イメージの力が現実を引き寄せる新月です。ちょっと大きすぎるぐらいの夢でもいい、いま目にしている問題や、不安や、恐怖は乗り越えられるものです。といっても不安は不安ですよね。解消してから飛び立とうとしていると、いつまでたっても飛び立てない、と私は感じます。飛び立った瞬間からその不安からは解消されるわけですからね。

2017年は働き方改革が起こるだろう、というのをどこかで見ました。政府も力を入れるでしょうから、きっと分かりやすく「変わる」ところはあるでしょう。でも、労働時間や雇用形態、副業の推奨といった変化だけではないと思います。なにかというと、働いている私たち自身の意識ではないかと私は考えます。今すぐにどうにかするもの、できるものではないけれど、確実に価値というものに変化が訪れると思うんです。

新月に戻って、この新月は11ハウスで起こります。天頂(MC)近くに土星、1ハウスの天王星とゆるく絡んでいます。

水瓶座のキーワードは自由や変革。自由って勇気がいることだと私は思います。だからこの扉って重いかもしれない。でも、しっかりとビジョンをもって行動を起こしましょう。いざ外の世界が反応してくれた時に、ブレないように、見失わないようにね。

この新月では、広い単位の「成し遂げたいもの」を意識しましょう。それ誰かと同じでもいいし、自分だけでもいい。自由になる! という勇気をもって扉を開いてください。その瞬間から、あなたの夢は現実になる一歩を踏み出すんだと思います。


受付中の鑑定メニュー
  • 出生図鑑定 …… ホロスコープに描かれているあなたのこと(12,000円)
  • メール鑑定 …… 個別のご相談に対して、ホロスコープとタロットで鑑定いたします(5,000円)
  • リピータ様専用 定期鑑定 …… 無料通話アプリでの鑑定を基本とした、リピーター様向けの鑑定(3,000円)



・LINE@にて毎日の星模様配信中!(配信は月水金の8:00)こちらをクリック

 

 


自分のライフサイクルを知り
宇宙とシンクロした人生を手に入れる
マヤ暦月読みアドバイザーことのは柊