2017/01/20 下弦 蠍座1度

             

風邪っぴきです。こんばんは、柊です。1/20は蠍座で 下弦 の月です。

ここのところ、インフルエンザが猛威を振るっています。学級閉鎖も相次いでいるよう。みなさんも気を付けてくださいね。私も早くこの不調を治したい~!!

では 下弦 の月のメッセージ。この日は太陽も水瓶座に入ります。

2017/01/20 07:13 下弦 蠍座1度

街の通りの満員観光バス

夜は感傷的になりやすいとき、一人の時間(あるいは信頼できる人との時間)を取りましょう

 class=
このサビアンシンボルは、海外のツアーで一緒になった人たちの中にいるような風景です。ドキドキワクワクがありますが、気安さはあまりない。ある意味では運命共同体ともいえる関係性の中で、体験を共有することにより、いつもの自分が受ける感動よりももう一回り大きなものを受け取る。

自分一人で決心して行動を起こして、ということも当然ありますが、トリガーを引くのは他者、あるいは他者からの影響ということが考えられそうです。自分一人では決して出てこなかった発想や、考え方を知り、目に映る世界が変わる。一度経験してしまうともう同じ場所には戻れないほど成長してしまう「変身のうねり(変容よりもっと強烈だから変身にしました)」を感じます。

そもそも蠍座のコミット(深い地点での関わり、関係、責任をもって引き受けること)は、他者にあって自分にないものに対して起こることです。一皮むけるとき、と言ってもいいでしょう。

次の新月に向け、この流れが起こります。以前の自分とは違う自分になるわけですから、身の回りを一新しても良いでしょう。片づけや整理整頓、人間関係の見直し、古い自分のやり方などですね。

私の書いていることにピンとこない人もいると思います。なににしても、最も大切なことは自分のタイミングで行うこと。今じゃないなと思ったら、ピンとくるまで待って良しです。

今のこの空のムードは誰しもに降り注いでいるものです。
蟹座の満月から、何か行動を起こしたくなったり、動きたくなったり、誰かと話したくなったり、そんなことはありませんか? 私はバリバリあります!! でも、今更ながらのことに悩み、自信を失い、モヤモヤしています。最初の一歩は怖いもの? それとも自信のなさゆえか?

この状況を打破する方法は一つしかありません。自分を信じること。これには自分を肯定する力も必要です。自分を肯定する力は、自分を引き受ける覚悟のこと。誰のせいにもしないということ。

たいそれたことのように感じるかもしれませんが、自分が自分のことを面倒見るのはごく当たり前のことで、みんなできていることです。だから、そもそもが大丈夫。自信持ちましょう。誰かに話して後押しの力をもらうも良いです。私でよろしければ呼びかけてくださいね!


受付中の鑑定メニュー
  • 出生図鑑定 …… ホロスコープに描かれているあなたのこと(12,000円)
  • メール鑑定 …… 個別のご相談に対して、ホロスコープとタロットで鑑定いたします(5,000円)
  • リピータ様専用 定期鑑定 …… 無料通話アプリでの鑑定を基本とした、リピーター様向けの鑑定(3,000円)



・LINE@にて毎日の星模様配信中!(配信は月水金の8:00)こちらをクリック

 

 


自分のライフサイクルを知り
宇宙とシンクロした人生を手に入れる
マヤ暦月読みアドバイザーことのは柊

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です