2017/06/01 上弦 乙女座12度

こんにちは、柊です。上弦を乙女座で迎えます。

6月の全体の星読みはこちらでどうぞ。

見覚えのあるサビアンシンボルだわーと思ったら、自分の月と同じでした。私のルナーリターン。28日に一度の節目ということになります。もし個人の月間のことを見るとしたら、ここも見るポイントになろうかと思います。ということは、この上弦の月は私の月の節目でもあるのか。

2017/06/01 21:42 上弦 乙女座12度

ベールを外された花嫁

あなたにだけ必要な「理由」もあります

上弦 乙女座
月からのメッセージは、今までそこまで考えたことがなかった「当たり前」のことを深く追求する、というものです。「すべてを疑え」というのはドイツの哲学者カール・マルクスの名言です。そこまでお堅くならなくてもいいですが。

今週の星読みでも書きましたが、今はちょうどひとつの舞台が終わろうとしているところでもあるから、なんだか忙しい、落ち着かない人もいるかと思います。逆に静かだって人もいるかも。いずれにせよ、すごく楽だよ、のびのびだよ、って感じは少ない時です。「いいの?」「こっちなの?」「これなの?」みたいな迷いがある人もいるんじゃないかな。

そうした不安や疑問に対して、今自分が「知っている」と思ってることを一度疑うスタンスをもってみてください。本当に正しいのかってことは、あなた以外の誰にもわかりません。今持っている疑問や不安に関しては「知ってると思ってること」をさらに追及することで「ああ、それがそう繋がってたか!」という発見がありそうです。紐解けたことで、よりスムーズに目的地に向かうことができます。

木星の逆行は次の満月で終了。滞りを感じていた人も、これからスムーズな流れを感じることができるでしょう。大きくしゃがみ込んで、大きくジャンプ。


鑑定は一時受付中止中です。再開は9月の予定です。お問合せ、お申し込みなどLINE@からでもOKです。ぜひLINE@の登録お願いします♪


・LINE@にて毎日の星模様配信中!(配信は月水金の8:00)こちらをクリック

 

 


自分のライフサイクルを知り
宇宙とシンクロした人生を手に入れる
マヤ暦月読みアドバイザーことのは柊