PROFILE

プロフィール

ふるのしまこ(ことのは柊)

幼い頃から家の外では思うように振舞えず、人見知りが激しく、自信が持てない自分が好きになれませんでした。

不景気による勤務先の倒産、上手くいかない就職活動、妹の自死、夫の難病、離婚を経験し、どうしてこんな不幸な目に遭ったんだろうとか、どうしてこんなことになってしまったんだろう、どうしたらこんな目に遭わないで済むのだろうと考えるようになりました。

生き方に迷う中、占星術で鑑定を行うLEO(矢野真弓)さんに出会い占星術の可能性に惹かれ、占星術の勉強を始めました。

現夫との再婚後、派遣社員として従事する傍らで個人鑑定を続けていましたが、自分が持っている占星術の知識でできることの限界を感じ、2018年より心理占星学を含めた「ライフレボリューションプログラム」を受講しました。

ライフレボリューションプログラム、ライフクリエイションを経て、私はずっと抱えてきた自分が好きになれないことや、人生には受け入れがたい理不尽な出来事がおこることがあること、過去の後悔や懺悔が何のためにあったのかを理解しました。

私は自分のことを、ずっとずっと知りたかったんです。自分がどういう人間で、どう生きれば「生きている」ということを実感できるのかを、知りたかったんです。

そんなものは知らなくても生きていける。確かにそうです。でも、生まれてきた意味や、何のために今命があるのかということを「知りたい」と思う気持ちから逃げずに、ここまで学びを深めてきて本当に良かったと思います。

私と同じように、人生に希望が持てず、他人に人生を明け渡したり、自暴自棄になったり、人生を妥協したり諦めていた人がいたとしたら、そんなことはないのだと伝えたいです。

人はそれぞれに尊く、人生は素晴らしく、完璧です。

自分の求めていた価値が自分の人生の中にあることを知り、「私の人生には価値があった」と実感し、人生をフルサイズで生きる人生は、必ずあなたの未来にあります。

お金では買えないプライスレスな価値が、人生にはたくさんあることを伝えてゆきます。

経歴・資格

経歴

専門学校卒業後、大手百貨店の電算システムに勤務。
倒産後、派遣社員として各地の病院・行政・製造の現場でシステム管理の仕事に従事。
現在は愛媛県の離島で柑橘生産者として農業に従事。

資格

基本情報技術者試験(旧:第二種情報処理技術者試験)
初級システムアドミニストレータ

鑑定歴

対面鑑定やタウン誌への寄稿
LINE占いの鑑定士
2015年から西洋占星術の個人サイトを立ち上げ、これまでに延べ500件の鑑定を行う

LEO流占星術 修了
独学で西洋占星術を習得
ライフレボリューションプログラム修了
ライフレボリューションプログラムAwakeningファシリテーター
ライフクリエイションプログラム受講中

テキストのコピーはできません。