2017/04/26 新月 牡牛座7度

こんにちは、柊です。牡牛座で新月を迎えます。

2017/04/26 21:16 新月 牡牛座7度

先祖の井戸にいるサマリアの女

自分の審美眼を最高に信じてください

水星の逆行から2週間程度(金星の逆行は終了)。いろいろと心の中が掘り返された思いをした方もいるでしょう。

逆行中は「そもそも」に戻りがちでもあります。でもこれはとても有意義な時間。そもそもが満たされない限り、自分の中の枯渇は消えることはありません。癒えない渇きや奥深い欲望に絶望したかもしれません。

ここで少し、牡牛座の新月を迎えるまでの4月の流れを見てみましょう。

4/15 金星の逆行が終了
4/19 山羊座で下弦の月
4/20 太陽が牡牛座に移動(逆行中の水星が牡牛座から牡羊座に移動)
4/22 火星が双子座に移動
4/26 牡牛座の新月
4/29 金星が牡羊座に移動

世情の流れも速く、それに伴う私たちの暮らしの変化、意識の変化を否応なく感じた一週間だったと思います。フランスの選挙の結果どうなるかな。

私は個人的な変化の予兆を感じ取りました。いろいろ変わる一年になるだろうなあと思います。その変化の先が自分の求める世界に繋がっているのだろうか……と考えることはありますが、考えても仕方ないって思います。自分の求める世界に繋がってると感じたから選ぶのであって、答え(未来の自分の姿)を知ってるから選ぶわけではないからです。

自分で書いておきながらアレですが、新月メッセージを意識して過ごしてなかったけれど、いろんな意味で回顧した一週間でした。

この時間(振り返りや、後戻り)を通り過ぎた新月では、それを経験したからこそ目覚める意識があります。自分を信じていい。今、この日だけにかけられた魔法ではありません。気づいたときには意識に止めて、後で見返してみましょう。


2018/2/23~2018/2/28までは「せとか(高級ミカンです!)」の収穫をしておりますのでお返事が遅くなる可能性がございます。ご了承ください。



受付中の鑑定メニュー

今までの銀行振り込みに加え、クレジットカード支払いを追加しました。


当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
また、NAVERまとめ等のまとめサイトや掲示板への引用はお控えくださいますようお願いいたします。